ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんさん邸にて。BLOGTOP » オフ会 » TITLE … のんさん邸にて。



のんさん邸にて。

さぁ~宴の始まりでぃ
わぁ~い

のんさん邸のお庭で満喫してると

P1000565_convert_20101021230950.jpg
(一応、満喫風景です♪ココでもすばるくんはひまわりちゃんにアタック中!なう。)

「みんな中へお上がりぃ~♪」
との声が

みんな、いそいそとのんさん邸に吸い込まれていきました(笑)

なんと宴の始まりは
肉ぅぅぅぅぅ…ーーーーーーっ

個人的にめっちゃ嬉しくて心で叫びました
またお肉を焼くプレートがオシャレ
我が家も欲しいくらいでした。

それが…コレだぁーーーーーっ

P1000571_convert_20101021232619.jpg
コレ、電気ぢゃなくてガスコンロなんよね!
ぢゃけん、外でもできちゃう
しかもお肉の脂は下に落ちるけんお肉が更に旨しっ

こうゆうみんなでワイワイ♪
食べたり♪吞んだり♪するのトッシー大好きなんよね♪
(でも…私がおもてなし下手なもんで
ぢゃけん、めっちゃ楽しんでましたわ。

そんでもって、まったりタイム
パグズとふれあいの時間となりましたよ♪


ryri.jpg
まずはお約束
ナナとの出会いを作ってくれたルリさん
ナナを抱っこしてくれたよ。
なぁ~んとなく夢夢とナナの違いがわかり始めた?(笑)

そして、のんさん邸には素敵なデッキが
そこへパグズが集まってきたよ♪

P1000580_convert_20101021231255.jpg
りこちゃん。
後ろには草食系男子の石松くん。
2パグは親戚なんよ~
似とるとこ探してみよっかね(笑)

P1000581_convert_20101021231402.jpg
ろこちゃん。
カメラに寄り過ぎだから…
でも、可愛いからオバチャン許しちゃうよ

P1000582_convert_20101021231434.jpg
ルリさんちの、もかさん。
くつろいでますねぇ~♪
夢夢と親戚さんでぇ~す

P1000583_convert_20101021231513.jpg
その、もかさんの後ろを
クンクンと裸族2パグ(笑)
前がナナ。
後ろがろこちゃん。
ろこちゃんに隠れてるのが石松くん。
婚活してるんかなぁ~?

P1000584_convert_20101021231546.jpg
しつこいけど(笑)
ろこちゃん と ナナ。
裸族するとソックリぢゃろ~

P1000589_convert_20101021231748.jpg
ろこちゃんのコレ好きなんよ
でも上手に撮れんかった…


P1000592_convert_20101021231902.jpg
りこちゃん。
お疲れモードかしら?



りころこ&夢夢ナナの4パグで記念写真
が今回のミッション
結果は…。



P1000586_convert_20101025183750.jpg
…と、こんな感じでまとまりません。
トッシー頑張れ
ミッションクリアまであと少し







ではあったが…














toshi.jpg
やっぱし3パグが限界ぢゃった
残念…。
ミッションクリアできず
でもトッシーはご満悦でしたよ

さぁ~左から順番に名前がわかるかな?むふふ…。


そして…リビングでは宴が再開されてました
poccoさん・デーモンさん・力丸さん・トッシー
吞んで吞んで吞みまくって楽しんでました♪
その写真は撮れてないんよね…まだまだ未熟ぢゃわ。

でもパグズのお疲れモードは激写

P1000601_convert_20101021232344.jpg
イケメン石松くん。
限界モードでおねむです


P1000596_convert_20101021232002.jpg
アイドルすばるくん。
ひまわりちゃんとデートの夢♪
見とるんかね


P1000578_convert_20101025183657.jpg
そして花火さんちのコロちゃん。
気持ちよさそうに寝とるぅ~


そして…パグズが次々と夢の中へ。
そして…ヒトの宴はまだまだ続くのであった。

P1000612_convert_20101021232432.jpg
のんさんちから見える夕日。
きれいぢゃったぁ~♪

刻々と時間は過ぎていき
楽しい時ってなんで時間が経つんが早いんぢゃろね?
「帰りたくない!まだ吞む!」
というトッシーを引きずって(笑)
広島へ帰りました

もちろん道に迷ったのは言うまでもありませんが

poccoさん・デーモンさん ありがとう。
会えて嬉しかったよ♪

のんさん。
ほぼ初対面に近い我が家を迎えてくれて ありがとう。
ほんとに感謝してます。
のんさん 大好き!

パグってすごい
と、実感した1日でした♪



*** COMMENT ***

NO TITLE

続き楽しみに待ってたよぉ~!!!
いいなぁ~、パグズまみれ!
ミニパグのりころことも一緒に遊べてよかったね~。
4匹集まったら、パグだと思われなそう。。。
みんな可愛らし過ぎるほどのミニだし、お痩せちゃんだしね。

トッシーさんが抱えている3匹は・・・
む、む、難しい・・・けど・・・
左からりこちゃん、ナナちゃん、夢夢ちゃん、
かなぁ・・・?
(ナナちゃんは自信あり。りこちゃんがちょっと自信なし・・・)

どう?どう?あってる??
あたったらプレゼントちょうだーい!!(爆)

楽しい1日になったようでよかったね~♪羨ましい!
パグが繋いでくれるご縁に感謝しちゃうよね♪

NO TITLE

ぶはは~ココナツママ外れだよ!!
だってこれ、ろこだもん☆我が子は間違えないわよ(w
ろこ・ナナちゃん・夢夢ちゃんだよね。
ナナちゃんのオデコで判別したわよ~ムフ

三人抱っこしてたんだね、知らなかったわ。
さすがに、狂犬りこは抱っこ出来ないでしょ~
やっぱお座りで記念写真撮らねば!!!

夢夢ちゃんとろこのショットいいねぇ。
ろこがデッカク見えて嬉しいよ。

あぁ~とっても楽しかったよ。ホント会えて良かった。
これからもミニパグ姉妹同盟よろしくねっ
でもさぁ~不思議と夢夢・ナナ姉妹はネコっぽくなかったわ。何で???

Re: NO TITLE

>ココナツジュースママ

くぅぅぅーーーーーっv-356
惜しい~v-355

夢夢ナナは正解でしたv-353
でも左は「ろこ」ちゃんでしたv-398

ろこちゃんとナナは良く遊んでたから
写真撮りやすかったんよv-353
ほんま可愛いぢゃろ(笑)
3パグ裸族で動くと難易度UPだからね♪

Re: NO TITLE

>poccoさん

> ぶはは~ココナツママ外れだよ!!
> だってこれ、ろこだもん☆我が子は間違えないわよ(w

ピンポーンv-426
大正解v-353
そうですよねぇ~v-411
ママは間違えないわ!

でも…poccoさん?
ろこちゃんとのショットは…ナナですから(笑)
惜しいv-355

ほんまミニパグ姉妹同盟よろしくデス。
次は4パグで記念撮影しよね~♪

NO TITLE

うわぁ~ミニパグ軍団だわ~(笑)
いいねいいね~パグまみれで宴って超幸せだよね♪

3時間かけても、こんな時間が過ごせるなら頑張っちゃうよね!

Re: NO TITLE

>イヴまま☆

そうでしょ♪
ミニパグ軍団よ(笑)
みんなが誰かわからんなるくらいv-8

ほんま癒されました♪

NO TITLE

遅くなりましたが・・・祝!ブログ開設i-189

 みんな可愛いくてしょうがないね!夢夢ちゃんもナナちゃんも、たくさんお友達
できて嬉しいよv-10なんかおばあちゃんな気分・・・


 兄さんの3パグ写真、修整しててもニヤけてるのが伝わるわv-8
あと、まゆげとか、まゆげとか、まゆげとか・・・(笑)

 これからも遊びに来るから、ガッツリ更新よろしく~v-222
つーかリアルに遊ぼv-275たまには相手してーや~~v-221

Re: NO TITLE

>ぽてこぉーーー。

早速、いらっしゃぁ~い♪
「ポテコ」?
って最初…?な感じぢゃったけど(笑)
「兄さん」でわかったわv-21

昇進パーティせなぁ~いけんねv-308
鍋パですかぁ~v-307

NO TITLE

姐さん・・・。

 そう、私v-14

ちょうど食べながら見てて。で、この名前v-218
・・・それを飲みながら話したかったんだけどv-275
夢夢ちゃん、ななちゃんに会いたいわ~v-207鍋用意して待っててv-271

 もし旦那ちゃんがコメントするなら、必然的に「なげわ」くんで
書くと思うv-222そのときはよろしく~v-237

Re: NO TITLE

>ぽてこ。

鍋いつでも準備出来とるよv-8

「なげわ」ははは…(笑)
「はなわ」みたいぢゃん♪

よっしゃ~!
かしこまりんこ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

