ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会いたかったよぉ~(^^♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 会いたかったよぉ~(^^♪



会いたかったよぉ~(^^♪

今日 2010.10.21 はーーーーーーーぁ!

『黒パグ白パグ・にこもかあん日記』 
 あんちん 5歳 の birthday なのだ。
P1000567_convert_20101021195643_convert_20101021214119.jpg
 おめでとぉーーーーーっ 


今年はヘルニアで病院通い…
動きを制限されて…
お散歩禁止でひっそりと過ごしてた あんちん。

でも、パグ日和の秋を迎えたある日。
先生からお散歩解禁の嬉しいお言葉。
そして迎えた birthday
ほんまに良かったね♪
ほんまにおめでとっ♪




そして
元気になった あんちん。
早速、にこもかあん で
お友達に会いにいってきましたよーーーーー!

もちろん
夢夢 ナナ も 会ってきたんよーーーーー!

会いたかったんよぉーーーーーっ♪


ブログで知り合った 『ぱぐりこ日記』 の りころこちゃん

P1000572_convert_20101021202946_convert_20101021214146.jpg
(なんで?会いたかったのに…。りころこちゃんのツーッショットこんだけぇ~

「ミニパグで似てるかもっ♪」ってことで
poccoさんと「会いたいね♪」ってことで
poccoさんが「ぢゃー会お!」ってことで

会っちゃいました。

このパグパワーはすごい!!!!!
ほぼ完璧なまでのインドア派で有名な我が家が
会いに行ってきました♪

poccoさん家族が向かう 山口県の のんさん邸 へ 

うっ……。
続きを書きたいけど
更新の難しさで悪戦苦闘

続きはまた改めて。
とゆうことで…。

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~~~!!!
大々的に あんちんのお誕生日祝い、 ありがとうー!!!
めっちゃうれしい、 ありがとねー♪

夢夢ナナちゃんと りころこちゃんの写真、
いったい どれが誰やら・・・・・(゚∀゚*)
予想通り、 ちんぷんかんぷんだよ 笑

ブログ、 慣れるまで難しいよねー!
しばらく時間かかるけど、 頑張ってねー♪
( そういう私は ブログ書くの 一日仕事だったりするよっ(゚∀゚*) )

Re: NO TITLE

>ルリさん

あんちん おめでとぉ~♪
無事に5歳を迎えられて良かったv-308

ブログ更新って、ほんまに大変ぢゃねv-356
これ…かれこれ2~3日かかったんよv-355

せっかく「出来たぁ~!」と思っても
なんかわからんけど、みな消えとるんよv-399
ありえんよね…v-355

みんな、すごいよぉ~!
よく更新しとるわぁ~!関心するよねv-398
春ちゃんもめっちゃ更新しよるけんv-353
あたしも頑張るよ~v-411

まずは、写真の整理ぢゃv-426

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

