ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 妹分「みるく」とお出かけしましたよ♪BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 妹分「みるく」とお出かけしましたよ♪

スポンサーサイト


妹分「みるく」とお出かけしましたよ♪

とある日曜日。

2歳下の妹アケミから
「ドックカフェ行きたい♪」
と以前からしつこく?(笑)
言われていたので休みを合わせて
決行~っ

アケミはこの夏に
ミックス犬「チワックス」の
みるくをお迎えしてお出かけしたいのです。

場所は

わん茶房's

夏だと川で遊べたんだけど…
しかもこの日は雨
誰の行いが悪かったのか(笑)

Image289.jpg



夢夢:みるく!
   私ここに詳しいから!
   なんでも聞いていいよ♪
   おしっこココにしちゃダメぢゃけん。
   おしっこしたくなったら言いんちゃいよ!

みるく:おしっこしちゃダメでちゅか?
    夢夢ねぇたん。

Image290.jpg


夢夢:あとね…
   あの後ろにいるヨーキーの蓮くん
   私、好きなんよ♪

みるく:ふ~ん。

とかゆう会話をしてるのか(笑)
しばしデッキでランランルゥ~♪

おやおや…蓮くんママのふみちゃんから
「おやつよぉ~!」
の掛け声でみんなお利口さんに「待て!」

Image295.jpg


なぜかナナさんがセンター取ってます(笑)
次女は恐ろしいですね…

みるくちゃんもきちんと待ってます

ドックカフェを満喫してたら
おやおや大きなワンちゃん登場!
みんなで囲んでしまいました(笑)

Image297.jpg

見てみて♪

夢夢くんは怖がってしまって
パパが抱っこ(笑)

パピーチームは好奇心旺盛で挨拶したくて
前へ前へ(笑)
それをママ達リード引っ張る…
みたいなぁ~。

みるくちゃんの「ドックカフェ」デビュー
無事終了で任務完了

次は夏に行こうね~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな、おりこうさんにお座りしてエライですねー。

そして、センターに陣取るナナちゃん、やっぱり下の子はそういうところを学んでいくんでしょうね 笑

NO TITLE

>ココナツジュースパパさん

やっぱり次女はすごいですv-353
常に前に前にですよ(笑)

みるくのおやつまで取っましたv-356
オフ会でお会いできるの
楽しみにしてますね♪

NO TITLE

ナナちゃんのおすわりの姿勢がぴしっとしてますね(笑)
夢夢ちゃんの恋の行方も目が離せません♪

NO TITLE

ブログ開設したんだね~!
みるくちゃんカフェデビューおめでと~☆
夢夢ちゃんはしっかりお姉ちゃんしてますねー^^
ナナちゃん夢夢ちゃんも可愛い♪

Re: NO TITLE

>箱庭の国のアリスさん

お座りすごいでしょ~(笑)
でもそれ以外はなんも出来ません…
覚える気まったく無いみたいですv-12

夢夢は相変わらず片思いですよv-8

Re: NO TITLE

>イヴまま☆さん

イヴまま☆のblogいつ見ても楽しいから
憧れてました♪

トッシーがイヴちゃんとこみたく
楽しいの作って…ってv-404
まだまだ技術がねぇ~(笑)

勉強させていただきますv-353

NO TITLE

来たぞ~♪
ブログ開通おめでとう!!
そして、みるくの登場ありがとv-344

今後も、夢夢ナナの成長楽しみにしとるねv-353

Re: NO TITLE

>あけみちゃん

ようこそ♪
まぁ~たまに覗いてみてや!
更新しとるかもしれんけん(笑)

むほほっ

いつのまにやらっ(ニヤリ)))
リンク連れて帰ったけ~~~~~☆
私もヤル気スイッチ☆が入ってない時は
更新??なんっすか?それ?ですから(^^;大丈夫さー
そうかそうか、夢夢ちゃんはヨーキー君が好きなんだねぇ~♪
サイズ的にはお似合いっ☆
これから お出かけの季節だもんね♪♪
ナナちゃんの初めても いっぱいで楽しい思い出たくしゃん出来るよ(^^)

Re: むほほっ

>zuluさん

いらっしゃ~い♪
夢夢の彼氏かっこいいぢゃろ(笑)
夢夢は自分がパグと思ってないんよv-356
ヨーキーと思いこんどるけんねv-388

でも徐々に
パグかも???
って認識しつつあるよ(笑)

今後とも夢夢ナナをとろぴくぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

石松ママ参上~っv-516(笑)
立派にブログ立ち上げてるじゃないですか~ 天才っ!!

初カフェに みるくちゃんママはドキドキだったでしょうね

いい季節だから いっぱい遊ぼうね~
夢夢ちゃん+ナナちゃん+未来の黒パグv-344 
で・・・
目指せ!! にこもかあん!!!!(笑)

Re: NO TITLE

>石松ママ

来ましたね(笑)
いらっしゃ~い♪

ブログ立ち上げたんは
トッシーだからv-219

私、更新担当v-355

…黒パグ。
にこもかあん。
ココナツジュース。
憧れるけど…私にはやらねばならぬ夢が(笑)
むふふv-398

オータムジャンボv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

