ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひっそり…更新してみよっ( ´艸`)ムププBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ひっそり…更新してみよっ( ´艸`)ムププ



ひっそり…更新してみよっ( ´艸`)ムププ

なんとっ!
2年ぶりのブログ更新です

時の経つのは早いもので…
夢夢を虹の橋におくってから三回忌をむかえていました。

可愛い可愛いむーちんがつなげてくれた
素敵なパグ友さん達から、むーちんにって
温かいメッセージ、お花、献杯etc...をいただき
感謝の気持ちでいっぱいで有難かったです

春ちゃんから夢夢色のお花♪

IMG_20140831_102008_convert_20140919131849.jpg

夢夢と異母姉弟の、すばつむ家と一緒に夢夢を偲む会

1409955154987_convert_20140919130037.jpg

本当なら にこもかあん家も一緒に遊びたかったけど
もかちんがちょっぴり体調不良
そんな大変な時期にも関わらず、むーちんに温かいメーッセージをくれて嬉しかったよ~
もかちん♪すっごく頑張ってる
きっと良くなるっ!
応援しとるけんね

20140919134724_convert_20140919134940.jpg

石松家からはむーちんに♪って
献杯カクテルをごちそうしてもらったんよね~
むーちん色のカクテルを musashimaru cafe のオーナーさんが作ってくれました!

IMG_20140901_133320_convert_20140919131925.jpg

それから関東圏のお友達からも、むーちんに届いたよ

まずは、静岡組でおなじみの!
しじ・エル・てんちゃんから可愛いお花とメッセージ♪

20140919090840_convert_20140919131802.jpg

次に、初めての『全国パグミ』参戦!!!
その時にご一緒させてもらってからのお付き合い(笑)
ブーピー兄さん方々からもお花とメッセージ♪

むーちんの闘病中には、あかりんに相当助けてもらったこと
ほんとに感謝しても足りんわぁ~。
よく泣いたね(;^_^A アセアセ・・・

20140919090805_convert_20140919131734.jpg

続いて、ブーピー家と同じく『全国パグミ』で初めましてっ♪だった
あんらい家からも素敵な贈り物が届いたよ!

1409955149441-1_convert_20140919131536.jpg

夢夢を迎えてからとゆうもの、パグ友が欲しくて
ブログチェックしてた時期に出会って、大ファンになって
半ば強引に逢いに行ってからのお付き合い(爆)
りころこ家からもたくさんの贈り物♪

DSC_4343_convert_20140919131831.jpg

はなびんも福岡からむーちんに手を合わせにきてくれた!
しかも突然「ピンポーーーーン!」(爆)
はなびんらしいー!(*≧m≦)=3

20140919141828_convert_20140919142229.jpg

この他にも Instagram で知り合った方々からも
むーちんに温かいメッセージをたくさんいただきました
ほんとうに有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

この写真でもお気づきとは思いますが(笑)
黒くて小さい仔が一緒に写ってますね

はてさて…
この黒い仔はいったい誰なんでしょう!!!
次回、詳細をご報告いたします( ´艸`)ムププ

あぁ~久々ブログ書いたら
書き方をすっかり忘れてて何回も消えた
今後もひっそり更新…していきたい。(希望...


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

