ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナナさん2歳になりました(//∇//)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ナナさん2歳になりました(//∇//)

スポンサーサイト


ナナさん2歳になりました(//∇//)


どうもでちゅ
あたち、ナナでちゅよ♪
ごぶしゃたしてまちたね(;^_^A

あたち、
3月4日で2歳になったんよ(^-^)v

モテ期の2歳♪
よろちくでちゅ~!


しゅっかり、桜の花も開花ちて
お花見シーズンになるころ
やっとママが、更新ちてくれたよ(;^_^A
やれやれでちゅね。

どうも(;^_^A
ご無沙汰の更新ですよ!
ナナさんの2歳は更新しなきゃねq(^-^q)

頼みまちゅよ!ママ。

まずは毎年
お誕生日のお約束!( ̄- ̄)ゞ
健康チェック(o^-')b !

しぇんしぇ~!
あたち2歳になったんよ!
元気印くだちゃいな!

ナナは病院が大好き♪
お友達にも会えるし
先生や看護師さんが遊んでくれるから!

この日も、お友達に会いましたよ♪

すんごい大きいけど
優しく挨拶してくれてました。

よろちくね♪

ナナさん、2歳になったからって
いきなりお姉さん気分ですか(笑)

健康チェックは「優良パグ」
良かったね♪ナナさん。
ママは一番嬉しい結果よ(〃^ー^〃)


ぢゃろ~。
さっ、早く帰ってお祝いちまちゅよ!

はいはい(笑)
病院から帰ってくると!
ポストに、こんな可愛いお手紙が(//∇//)

あたちにぃ~(*≧∀≦*)
誰からでちゅかね?
あたちニホイでわかるけん!
つばさくんと、れいなちゃんぢゃ(^〇^)
これ、あとから食べれまちゅか?

食べれませんから(´Д`)

ナナさん、お待ちかねの
おいちいですよ(*´∇`*)


お誕生日いおめでと(*≧∀≦*)♪

いただきまちゅ~(~▽~@)♪♪♪
完食(^-^)v
だよね!
好きなもんばっかだからね♪

あっとゆう間の2歳。
夢夢と仲良くなって
いつも夢夢ナナが寄り添う姿みて、
ホッコリさせられるママ。

暴れんぼうのナナさん。
怪我や病気をせずに
夢夢ねぇちゃんと仲良く
パパママのそばにいてね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナナちゃん 誕生日おめでとぅ^^*

たくさんの笑顔を運んでくれる仔に育ってますね♪

今年も健康で素敵な1年を夢夢おねえちゃん・パパ・ママと過ごしてね♪

のんさんへ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
ほんと、ナナに会えたこと
迎えたことに感謝ですよ♪

またこの1年が楽しみです!

桃ちゃん(//∇//)
またナナと遊んでね♪

ちと遅くなっちゃった(;゜0゜)
ナナちゃんお誕生日おめでと~!(^з^)-☆
もう2歳なんだー!驚くね。
病気しないで元気一杯、楽しく過ごしてね~!!
また遊べるのを楽しみにしてるよ!

ecoちゃんへ

ありがとう(~▽~@)♪♪♪
もう2歳になったよ!
早いよね。
もう少しゆっくりでも
いんだけど( 〃▽〃)

ナナを迎えられて
ほんとに良かった(*≧∀≦*)

多頭万歳ヽ(*´▽)ノ♪

NO TITLE

あ”ぁー気づくの遅くてごめんねー(><)
ナナちゃん誕生日おめでと~♪♪

もう2歳かぁ。。。
最初は夢夢ちゃんとの絡みを心配してたムムポンだけど、なんのことはないあっという間に仲良し姉妹になったもんね^^
2歳の健康チェックもバッチリで良かったね~♪
これからの1年も元気で夢夢ねぇちゃんと仲良く過ごしていってね^^

イヴまま☆ さんへ

あ~あたしも、コメント気付くの遅すぎですね(笑)v-356
ご無沙汰しております。
パソコンからすっかり遠のいてしまって…あはは。

ナナもすっかり2歳児ですよ!
元気に10歳超えを目指し
日々、健康チェックはかかせませんよ!

自分の健康チェックはしないのにね(笑)
メッセージありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

