ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬眠から目覚めたよ!BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 冬眠から目覚めたよ!



冬眠から目覚めたよ!

2012年もすっかり2月(;^_^
我が家はすっかり冬眠しとしました(爆)

お目覚めの一発はd(⌒ー⌒)!
夢夢&ナナからご挨拶(゜∇^d)!
蜀ャ逵?5_convert_20120220145136
あたち達、元気でちゅ

寒波到来ちうは、暖かいお部屋で♪
姉妹仲良く遊んでまちた(゜∇^d)!!
蜀ャ逵?2_convert_20120220145032
夢夢:あたちTボーン大好き♪興奮しちゃうわ!

でも夢夢は少し不器用(;^_^A
このあと、予期せぬ失態が!Σ( ̄□ ̄;)
蜀ャ逵?7_convert_20120220145214
不覚にも落としてしまい…
となりで狙ってたナナさんに
横取りされちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

蜀ャ逵?4_convert_20120220145113
ナナ:あたちも♪コレちゅきなんよ!

夢夢さん、諦めきれない気持ちを
ゾウさんに癒してもらってました(笑)
蜀ャ逵?6_convert_20120220145155
ゾウさんごめんねヾ(*T▽T*)

ナナがTボーンに遊び飽きたころ
ようやく夢夢の手元に♪
蜀ャ逵?3_convert_20120220145054
良かっね(^^)v
ところで…ゾウさんは、どこへ(^^;?

と、こんな感じで温かいお部屋の中で
姉妹が楽しく(爆)遊んでます♪

暖かくなり始めたら、
たくさんお友達と遊べるからd(⌒ー⌒)!
それまで充電しとかなきゃね(^^)v

こんな夢夢&ナナですが(;^_^A
今年もよろしくお願いいたします(・ω・`=)ゞ

*** COMMENT ***

お久しぶりです(*^^*)相変わらず、夢夢&ナナちゃん可愛いねぇ(*≧∀≦*)癒されますなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ私も余り更新出来ずいますが、こちらこそ宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪

パグっちさんへ

お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします( 〃▽〃)
いや~パグちゃんは癒し系ですよね!
ほんまカワイ(〃ω〃)
しかも我が家の夢夢&ナナは
最近とっても仲良くてさらに癒されてますよ(o^-')b !

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

