ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜っ仔ミニパグちゃん来広~ヾ(〃^∇^)ノ♪ BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 浜っ仔ミニパグちゃん来広~ヾ(〃^∇^)ノ♪



浜っ仔ミニパグちゃん来広~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まぢ寒くなってきました。。。。
パグズもすっかり真ん丸いなって
毛布の中に…(;^_^A アセアセ・・・
あれ?パグってネコ科でしたっけ?

そんなパグズや猫ちゃん・ワンちゃんに
お得な情報
早くクリックせんと無いなるよ~
img59359018_convert_20111207193703.jpg
   img59461972.jpg
  『歳末大感謝祭セール』クリック
      お勧めはBコース

しかも
備考欄にペットの犬種を書き込むと
おまけが付くんだってぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お得感満載ぢゃろ
私もBコースをポチりましたがなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1020676-1_convert_20111210174337.jpg
ほらっ届きましたよ!おまけ付きで♪
おまけはおやつの「いりこ」ぢゃった♪
夢夢ナナさんも大満足
やっぱり私は「できる女」なんよ

ぢゃぁ~
できる女がさらにできる女になろうかね
とある週末のお話を( ´艸`)ムププ

にこもかあん日記のルリさんから
「横浜からミニパグが遊びに来るんよ~♪」
って話を聞いてO(≧▽≦)O ワーイ♪

すっごい会いたくて♪
ルリさんに
「是非是非お会いしたいけん、紹介してぇ~八(^□^*) タノム!!」
ってお願いしちゃった( ´艸`)ムププ

そして、いよいよ当日!
ルリさんから
「うっきー達来たよ~♪」
のメール

もうワクワクドキドキ

はじめましてぇ~
うっきーさん♪
ちょんちょんさん(半袖さん)♪
P1020319-1_convert_20111210213346.jpg
ぼたんちゃん & あんずちゃん
(ぼたんちゃん…ごめん。お顔がブレてた

あんぼたちゃんが着てる服♪
うっきーさんの手作り
それも、にこもかあんちゃんとおソロ
ルリさんがうっきーさんに生地をあげたんだって♪
二人はとっても仲良しなんよねぇ~

そのおソロの服がコレ
P1020374-1_convert_20111210213412.jpg
ナナ & 夢夢。
にこもかあんちゃんの服をもらっちゃった
これはルリさんの手作り

こうなると…
ちょっとこんな感じで
わからんぢゃろ~( ´艸`)ムププ
P1020310_convert_20111206160035.jpg
ぼたんちゃんと夢夢がご挨拶♪
P1020345_convert_20111206160624.jpg
ナナとぼたんちゃんもご挨拶♪
P1020351_convert_20111206160852.jpg
あらら~o(*^▽^*)o~♪
あんずちゃんもご挨拶にきてくれたよ
(左からあんずちゃん・ぼたんちゃん・ナナ)

ほらね~。
ほんまにわからんぢゃろ~
分身の術ぢゃけんね~!(*≧m≦)=3
私も一瞬だけ(;^_^A アセアセ・・・
ほんまに一瞬だけ…間違えたわ

そんな分身の術がまだまだ続きますよ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1020348_convert_20111206160713.jpg
浜っ仔姉妹に挟まれたナナさん(^0^*オッホホ
上下関係の洗礼を受けてるんかね♪

おっと!
そこへ姉の夢夢さんが参戦してきましたよ~!(*≧m≦)=3
P1020349_convert_20111206160803.jpg
長女のあんずちゃんVS夢夢。
次女のぼたんちゃんVSナナ。
ぎゃーーーーー
誰が誰で、誰と誰?って感じでしょ(笑)
でも可愛いんよ~

P1020352_convert_20111206160923.jpg
遊び疲れて給水タイムでしょうか!
仲良く順番待ち( ´艸`)ムププ
あれ?年下のナナが1番ですか(;^_^A アセアセ・・・
あんぼたちゃん…まだまだ未熟者のナナを許してね(*_ _)人ゴメンナサイ


2パグ姉妹は性格もそれぞれ似てて
長女のあんずちゃんはパパっ仔なんよ
夢夢と同じ
P1020342_convert_20111206161912.jpg
遊び疲れた後は、お約束で
パパ・ちょんちょんさんのお膝にちょこん♪
もぉ~たまらんくらい可愛いかった

そおなると?!
次女のぼたんちゃんがママっ仔
ナナと同じ
P1020339_convert_20111206161834.jpg
ママ・うっきーさんのお膝で甘えん坊。
この顔超ーーーー好き

うっきーさんは初めて会ったような感じがなくって( ´艸`)ムププ
すんなりお話が出来て素敵な人ぢゃったぁ
ちょんちょんさんも同じ。
バブルの申し子世代のノリがすっごく楽しくて♪
腹筋が出来るくらい笑ったわぁ~!(*≧m≦)=3
さらに、このお二人が超仲良し夫婦
ほんま素敵

そんな、うっきーさんからの~
おやつ配給ターーーーイム
P1020324_convert_20111206160234.jpg
みんな準備OKかしら?
あれ?夢夢さん出遅れてますよ

P1020322_convert_20111206160200.jpg
ナナさん…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だから、あなたは一番年下なんだってば

P1020326_convert_20111206160314.jpg
見て~
ぼたんちゃんとあんずちゃん
ちゃーんと座って待ってるぢゃない

P1020329_convert_20111206160434.jpg
そうそう
ナナさんもやればできる仔
あんずお姉ちゃんと座って待つんよ~

あっちゃ~
P1020327_convert_20111206160358.jpg
だから~。
あんずお姉ちゃんが先だってば…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

にこさ~ん八(^□^*) タノム!!
P1020360_convert_20111206161049.jpg
ナナにご指導願えませんか

もかさん、あんち~ん八(^□^*) タノム!!
P1020355_convert_20111206161019.jpg
ナナさんを………。
おやすみですね(;^_^A アセアセ・・・
失礼しました
おやすみなさい


そんな楽しい宴の時間は早く経つもの
翌日も仕事の私たちは後ろ髪を引かれる思いで
あんぼたファミリーとお別れしました。




がぁぁぁーーーーーーーーー
私、あんぼた夢夢ナナで記念撮影の撮るの忘れたぁ~
急いでルリさんにメール
そしたら、あんぼたファミリーが
「一緒に写真撮りましょう!待ってます♪」
って…(TmT)ウゥゥ・・・
私の仕事が終わるのを待ってくださり

お陰で素敵な記念写真を撮ることが出来ました
P1020377_convert_20111206161201.jpg
ココでも、ナナさんは辛抱が足らず(;^_^A アセアセ・・・
なかなか写真が取れず
時間ばかりが経ってしまって迷惑かけてしまいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ほんとに貴重な時間をありがとうございました

こんな素敵な出会いの場を
設けてくれたルリ家に感謝です
にこもかあんちゃん♪
お騒がせして申し訳なかったね
でも、ありがとう


そして浜っ仔・あんぼたファミリーは
車で横浜まで帰って行ったとさ。

おしまい。


*********おまけ****************************
あんぼたファミリーが帰って
静まり返ったルリ家での1ショット
P1020382_convert_20111206161654_convert_20111210232759.jpg
あんちん?
あなたは本当にパグですか( ´艸`)ムププ

*** COMMENT ***

見分けが。。。

こんばんは♪
見分けが付きません。。。

多頭vs多頭(笑)
なかなか面白いですね~
姉妹で守ったりってのがあるんですかね?

スマートなパグだから許される、家の中での大騒ぎ(笑)
ケンサイズが暴れると危険ですからね~

りゅうさんへ

返事遅くなりすみません

でしょー まったく同じで私も間違えてました(汗

たまにあるんですよ、ナナが追いかけられてると
夢夢が間に入って来てガルルーって(笑
オチビなりに妹を守ってるつもりなんですかね

毎日家では運動会ですよ、
でも大きいパグの多頭飼いもあこがれです(笑

ますます寒くなりますがお体気を付けて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

