ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 西パグのお友達~O(≧▽≦)O ワーイ♪BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 西パグのお友達~O(≧▽≦)O ワーイ♪



西パグのお友達~O(≧▽≦)O ワーイ♪

どうも!
できる女です( ´艸`)ムププ

できる女!はなんと
 2011.11.26
結婚11周年
を無事迎えたのでしたぁ~( ´艸`)ムププ

そこでお祝いってことで
二人で仲良く焼肉食べに行きましたよ!
Image709_convert_20111127225013.jpg
久々の焼肉は旨かった

お昼は家族でランチ♪
P1020385-1_convert_20111127230520.jpg

ランチの後はランランラン
P1020405-1_convert_20111127231041.jpg
トッシーとナナでかけっこ
トッシーはナナに攻め込まれ…
危うく追い越されるとこでした(笑)

この楽しいお話は
また次回じっくりとするとしまして

西パグの続きを
更新していきますよーーーーー(*^-゚)vィェィ♪

西パグ参加者は
69家族 総勢163人♪
パグ 94パグ♪

そりゃーご挨拶して回らなきゃ損!損!
なんでしょうが(;^_^A アセアセ・・・

結果…こんな具合ですわ

まずは
img59333969_convert_20111124211236.jpg
ダッシュウくんの宣伝部長! いち部長!
P1020249_convert_20111121201436.jpg
P1020248_convert_20111121201403.jpg
ダッシュウくんTシャツぢゃけんね!

いち部長の弟のサスケくん。
P1020247_convert_20111121201335.jpg
たぶん…宴会部長かな( ´艸`)ムププ

そして、もうひとりの看板パグちゃん♪
P1020237_convert_20111121195344.jpg
「made inu jawan」(めいどいぬじゃわん)の専属モデル
しし丸くん。
どうもはじめまして♪
いつも素敵な服をありがとう

お次は、ラッピー君。
P1020246_convert_20111121201304.jpg
お散歩中にコケちゃって
右目が真っ赤に炎症してました
癲癇をもってるから麻酔できなくて
手術を諦め点眼治療中のなかの参加!
来年は目も完治して一緒に走ろうね

そんでもってラッピー君の名札を作ってた
P1020243_convert_20111121201115.jpg
P1020244_convert_20111121201142.jpg
シシマル君ちのママさん♪
シシマルGメンさんとお話しました!
…しかし肝心なシシマル君の写真は?
申し訳ないです

でもGメンさんの起用さときたら
はんこも作ってるそうですよ♪
素敵

レースの名札でご挨拶してくれたのが
P1020250_convert_20111121201504.jpg
今日も元気にガンバロー♪♪のちなつちゃん。
めっちゃ可愛い顔(*´ェ`*)…♥
しかも、しっかりカメラ目線くれて♪
ありがと

なんだか座ってる姿の可愛さについ声をかけてしまった( ´艸`)ムププ
P1020263_convert_20111121201811.jpg
すんごいソックリなんよ!!w(゚o゚*)w
それもそのはず
ほんまもんの兄妹なんだって♪
名前は~~~……アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
誰かぁ~
誰かぁ~
教えてたもぉ~(TmT)ウゥゥ・・・

ごめんなさい。
忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

可愛い兄妹パグのお隣で寒そうに座ってた
P1020266_convert_20111121201848.jpg
この仔はふがれすの『ひよこ94号』預かりパグちゃん。
福岡の保護センターで預かり期限が過ぎて処分されるとこを
ふがふがれすきゅークラブの預かりメンバーさんのもとで
今は元気に里親さんを待ってるそうです
素敵な里親さんとめぐりあえるといいね
可愛いけん大丈夫か

まだまだ?
お友達の紹介は続きますよ
続きをクリック








****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ケンちゃーーーーん♪
P1020278_convert_20111121202054.jpg
1年ぶりぢゃね~
元気ぢゃった?!

昨年の西パグデビューの時に
夢夢ナナを見て
「可愛い~」って
声をかけてくれた、りょうさん。
お久しぶりです♪
また来年も会おうねぇ~

ほんで!なんと!
同じ広島からの3姉妹パグちゃん♪
P1020270_convert_20111121201920.jpg
長女のワインちゃん。
P1020277_convert_20111121202024.jpg
次女のモモちゃん。
P1020274_convert_20111121201956.jpg
三女のクルミちゃん。
クルミちゃんはまだパピーちゃん
しかも、ナナと同じペットショップ出身なんだって♪

広島でも西側で
とっても素敵な公園が近くにあるとこに
お住まいの3姉妹。
良くその公園には遊びに行くのに…
会わんかったねぇ~?
パグズは目立つはずなのに( ´艸`)ムププ
また会えるよね!

西パグで唯一ナナと一緒に遊んでくれたパグちゃん!
P1020251_convert_20111121201535.jpg
ブン太くん♪
まだ1歳と8カ月でナナと同じ年
気が合うはずよね
P1020252_convert_20111121201605.jpg
ナナ:あたちナナ!
   一緒に遊びまちぇんか?

誘ったのはナナからでしたよ!
P1020254_convert_20111121201700.jpg
ナナ:ちょっと!
   お顔はやめてくだちゃい!
   あたちレディなんぢゃけん!

誘っておいて…わがままっぷり発揮のナナ(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね~ブン太くん
P1020253_convert_20111121201632.jpg
ナナの顔ったら!(*≧m≦)=3
それがレディの顔かしらね~。

P1020280_convert_20111127235400.jpg
ごめんなさい…。
お名前忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
可愛い女の子のおうちのパグちゃんでした。
P1020282_convert_20111121202233.jpg
同じく女の子と一緒に来てた元気なパグちゃん。
P1020279_convert_20111127235337.jpg
この仔はふがれすから家族になった♪
やっぱり女の子のパグちゃんで…「もも」ちゃんか?「ナナ」ちゃん?
ほんまにごめんなさいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

帰り際に夢夢を見て
「可愛い~」って来てくれた♪
P1020284_convert_20111127235504.jpg
スノウさんちの、もぐ君♪
トッシーいわく
スノウさんは、何度か夢夢と仲良くなろうと
挨拶にきてくれてたみたいです(*^-゚)vィェィ♪
でも…夢夢さん。人見知りなもんで(;^_^A アセアセ・・・
P1020260_convert_20111121201736.jpg
夢夢:スノウさん、また西パグご参加のみなさま。
   人見知りで怖がりなあたち。
   ベンベン鳴いてしまいますけど
   嫌いにならないでくださいね

P1020256_convert_20111128001214.jpg
夢夢:人見知りで怖がりを克服するため
   あたち今から修行します!
   誰も邪魔しないでくださいね!
 

と、こんな感じでパグちゃん達と
お知り合いになれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

私も人見知りなもんでヾ(;´▽`A``アセアセ
ご挨拶がなかなか出来ず…。
次回こそ!
自らパグちゃんにご挨拶出来て
しかもお名前忘れんようにしたいですっ

最後に
P1020294_convert_20111121202432.jpg
戦利品

もっと素敵な景品があったんですが…。
クジ運の悪い我が家はココまででした( ´艸`)ムププ
次回こそ!
『パグの置物』GETするぞ

と夢と希望を膨らませ♪
今回の西パグレポはおしまい。



ちょこっとお知らせ
1771405_1422589245_79large[1]_convert_20111128004909
何があるかな?何があるかな?クリッククリック




*** COMMENT ***

ドモドモ☆

『名札先生』ことシシマルGメン☆です(笑)
(名札先生なんて初めて言われましたよ)

シシマルあちこち走りまわってたのでシシマルの写真が無いのも納得です(笑)
あの日は『あれ?シシマルは?どこ行った?』ばっかり言ってた気がする(-.-;)

夢夢ちゃんナナちゃんまた来年会いましょう♪
楽しみにしてます☆

NO TITLE

さっすが出来る女!!!(笑)

そして結婚記念日おめでとぉー!
10年目に受け取る予定だったスイート10ダイヤモンドは
更に大きなものになって頂けたのかしら??

西オフ沢山のお友達に会えてよかったね~。
どのこもさー、みんな可愛いね。
パグまみれな幸せな1日だったね~。

それにしてもひよこ94号、ジュピーヌに似すぎっ!!
超そっくりぃ~!!里子っていう境遇も同じだし。
他人(犬)とは思えず、関東にいたら里親に引き取りたくなっちゃう。
幸せな家族と会えることを遠くから祈ってま~す!

こんばんは♪

祝!結婚記念!!
11年ですか~去年はスイート10ダイヤモンドのプレゼントが???(笑)
これからも末永くお幸せに~

いつのまに写真を!
気付かなかったな~
しかも、しっかりおっさん顔(笑)
みんな洋服来てのに裸族だし。。。

私は撮影忘れているし。。。
来年は一緒に3ショットでお願いしま~す♪
デカパグ・ケンがより一層の引き立て役になりますよ!

NO TITLE

出来る女・・・ムムポンょ・・・

ケンちゃんパパは・・・りょう・・・じゃなくって

りゅう・・・だから
柱| ̄m ̄) ウププッ


11月26日・・・ぬおおおおおおおおおおおおお

祝♪祝♪ いつまでも仲良し夫婦でね♪(///∇//)テレテレ

NO TITLE

 この間は寒い中オフ会参加ありがとうございました!!

 お洋服見てくれてる時にまさかあたしは気付いていたのにムムポンさんは気付いてなかったのには
ビックリで笑えましたwww
 遠いところからですが、来年のナイトオフも3月のチャリティオフもぜひぜひ参加してくださいね~また一緒に遊びましょう♪

 それにしてもムムちゃんもナナちゃんもすんごい小さくてビックリでした!
赤ちゃん見ていでかわいかったー今度会った時は触らせてくださいね(^^)v

こんばんわ!

わー!ワインとモモとクルミの写真ありがとう!


会場では、声をかけていただきありがとうございました。
ムムちゃん、ナナちゃんとても小さくて可愛かったです(^-^)/

またお会いできたらいいですね!
楽しみにまた会える日を待ってます!

ps結婚記念日おめでとうございます!

NO TITLE

関係ない記事にコメント失礼します<m(__)m>

先日は大変お世話になりました^^
楽しい時間をありがとうございました♪

もう一週間経っちゃいましたね~
またお会いできる日を楽しみにしています

シシマルGメン☆さん へ

きゃー♪
名札名人のシシマルGメンさんo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます。

ほんと素敵な名札でしたよ(*^-゚)vィェィ♪
次は夢夢・ナナもーーーーーーっ!
な~んてヾ(;´▽`A

来年は是非シシマル君に会いたいもんです( ´艸`)ムププ
そん時は夢夢ナナと写真撮ってくださいね♪
では、また来年(^O^)/

ecoちゃん へ

あたし出来るんよね~( ´艸`)ムププ

ありがとーーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
スィート10なかったんよね(TmT)ウゥゥ・・・
しかもなんもサプライズなかったんよ…。
結婚するとこんなもんよね(p_q*)シクシク

でもトッシーってば
こんなあたしと10年!
良く辛抱しとるよねー!(*≧m≦)=3
そこは褒めてあげたいわ( ´艸`)ムププ

『ひよこ94号』ちゃん可愛いんよ(*´ェ`*)…♥
しかも小さいんよ。
すんごく心配。
今から去勢手術しての里親探しみたい。
ジュースちゃんとこみたく
素敵な家族に出会えることを願うよ♪

りゅうさん へ

ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

スィート10☆彡
それがなんもないんですよ(TmT)ウゥゥ・・・
サプライズもなし(p_q*)シクシク
若い頃は( ´艸`)ムププ
トッシーもサプライズ好きぢゃったのに。。。

スィート10☆彡は
我が娘「ナナ」ってとこでしょうか(*´ェ`*)…♥
ちょうど10年目にお迎えしたから♪

そうそう!
来年こそは3ショットしましょうね♪
夢夢さんはベンベン鳴きますけど( ´艸`)ムププ

のんさん へ

あたし…
また…
やっちまってるね(;^_^A アセアセ・・・

毎度お世話になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

11月26日
とっても良い日よねぇ~♪
祝♪祝♪よ~☆彡

のんさん家みたくサプライズがあったら
もっと楽しいんぢゃろうけど…。
なんもない1日でした(p_q*)シクシク

まっ!
トッシーが飽きずに?!
10年もあたしと付き合ってくれとることに
感謝せんといけんかね( ´艸`)ムププ

でもサプライズ欲しいぃぃぃーーー!!!!

りーさん へ

うぉっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
りーさんぢゃないですか!
コメントあざーーーーーっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも素敵な服を作ってて
欲しいんですが…
サイズが若干大きめなもんで
抵抗があったんですよね(;^_^A アセアセ・・・

でも4号でもイケるって
わかったんで(*^-゚)vィェィ♪
次は狙いますよ( ´艸`)ムププ

次回は是非是非、我が家の娘っ仔を
おさわりしちゃってください!

あのフリーズ超活躍してます!

つよし&しのぶさん へ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

広島!
しかも3パグ!
挨拶せねば!!!!!!!
とルリさんに教えてもらって
ご挨拶に伺いましたo(*^▽^*)o~♪

もしかしたら
近くで会えるって距離なんで
見かけたら声かけますね(*^-゚)vィェィ♪
あの公園で( ´艸`)ムププ

うっきーさん へ

才才-!!w(゚o゚*)w
うっきーさんぢゃないですかO(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントありがとうございます♪
ほんまに楽しかったです!
ちょんちょんさんも
うっきーさんも
初対面にも関わらず親しみやすくって
私達も楽しませてもらいました(*^-゚)vィェィ♪

ほんま近かったら
いっつも遊びに行きたいです!
あんぼたちゃん(*´ェ`*)…♥
また会いたいなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

