ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011.第7回西日本パグ連合集会(西パグ)参加したどーーー!BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 2011.第7回西日本パグ連合集会(西パグ)参加したどーーー!



2011.第7回西日本パグ連合集会(西パグ)参加したどーーー!

年に一度の西日本パグ連合集会

略して『西パグ』
banner_1.gif

関東地区や中京・関西地区でも盛んに
パグのオフ会が開催されております♪

日本の西!
九州で日曜日にオフ会が開催ですよ
ではでは出発

にこもかあん日記
力丸&ルリ家に6:30集合
前回の西パグは遅れたので
今回は開会式に間に合うように???
6:30出発

P1020192_convert_20111121191324.jpg
夢夢ナナ:なんでママ後ろにいまちゅか?

すばつむ89日記
みなる&くー家の車にまとまって出発したため
運転のみなるさんの隣にトッシー&夢夢ナナ。
2列目に力丸さんとルリさん&にこもかあん。
3列目にくーさんと私&すばつむ。
なので遠いのですよ( ´艸`)ムププ

総勢 ヒト6 パグ7 の移動スタートです

2列目の3姉妹は出発早々こんな感じ!(*≧m≦)=3 
P1020206_convert_20111121194224.jpg
はやっ
のび太くんのお休み3秒もビックリぢゃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

道中よろしくね♪
P1020197_convert_20111121194120.jpg
すばつむ君☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

P1020199_convert_20111121194032.jpg
ナナは自称ママっ仔なので( ´艸`)ムププ
私が気になってるみたい
可愛い~

パーキングでトイレ休憩&朝食タイム
P1020207_convert_20111121194308.jpg
つむじ君:やったー!外ーーーーっ
P1020208_convert_20111121194348.jpg
写真判定みたいなのが撮れた( ̄ー+ ̄)
鼻差でつむ君の勝ち?!( ´艸`)ムププ
(すばる君はお鼻が隠れてるからね!)

P1020209_convert_20111121194425.jpg
ナナ:あっ!おいちぃ物たべてまちゅか?!
ナナさん眼見してますよ(笑)
P1020210_convert_20111121194503.jpg
ナナ:すばる兄ちゃん!
   おいちぃ物くだちゃい!

と耳元でゆってるんでしょうか?
つむ君も眼見してますね

にこもかあんちゃんはココで朝食タイムでしたよ
外は寒かったから食べるのも大変ぢゃったね
P1020216_convert_20111121194717.jpg
にこさんの尻尾タラ~~~ンって下がっちゃってます

次はパパママの朝食買い出し。
P1020213_convert_20111121194559.jpg
しばしの間、パパ達でパグズをお守り♪
左からトッシー・力丸さん・みなるさん。

あんちんともかさん。
おかあさんが気になってずーーーと
お店の方向を見つめています。
P1020215_convert_20111121194640.jpg
でも…寒いんよ
あんちん、寒くてお座りできず…
お尻が浮いちゃってますo(TヘTo) クゥ

そして珍しく?!
P1020233_convert_20111121195056.jpg
長女同士のにこさん・夢夢の
ツーショットが撮れましたよ
長女同士で何かお話があったんかね( ´艸`)ムププ

休憩を長く取り過ぎると(;^_^A アセアセ・・・
またまた開会式に間に合わないので
寒いのもあり、即効車へ移動
パパママは車中で朝食よ

なんと!
今回は無事、開会式までに会場に到着
無事、受付できましたーーーー
やれば出来る力丸会(※1)
※1.力丸会…広島でパグをこよなく愛するパグ馬鹿の集まり( ´艸`)ムププ

西パグの様子は続きをどうぞ

     

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

開会式に間に合ったんよ
ほんまに間に合ったんぢゃけど…
写真は間に合わんかった
P1020238_convert_20111121195415.jpg
スタッフ紹介の写真も間に合わず…。
スタッフさん♪
ほんとに楽しい時間をありがとうございます。

そしてご長寿
P1020239-1_convert_20111121200909.jpg
モモちゃん・花子&チェリーちゃん・虎鉄&いち君・ぐぐ君・エリザベスちゃん

表彰式です。
P1020245_convert_20111121201230.jpg
おめでとうございます
みんな元気に長生きしていきましょうね♪

前日はどしゃぶりの雨で…
今日の開催が危ぶまれたらしいのですが(;^_^A アセアセ・・・
無事、天気も回復して開催できたが
風だけが強く…寒い。
太陽がでたらポカポカもしたけど
太陽が雲に隠れたら…寒い。

なので
「made inu jawan」(めいどいぬじゃわん)の出店先へGO
『コレくださいな♪』
P1020287_convert_20111121202337.jpg
唐草模様のネックウォーマーと
娘たちにフリースの服♪

おとなりのお店では
今、話題奮闘中の商品 をGET
img59358840[1]_convert_20111121223402
気になる方はクリッククリック

宣伝部長もいらしていました( ´艸`)ムププ
ご長寿の虎鉄 いち部長!
P1020249_convert_20111121201436.jpg
ご長寿にも関わらず…
自らが『ダッシュウくん』になって宣伝しておられました。
見習わねば…(;^_^A アセアセ・・・
P1020248_convert_20111121201403.jpg

ダッシュウくんと
ばぶるくん
ほんまにパグに優しい商品
愛を感じるわ~

宣伝部長に負けじと
我が家の夢夢さんが入浴シーンで
シャンプーの効果を
宣伝しているのがココ

今回は無事に開会式から参加出来て
集合写真にも間に合い
ミッション達成

では次回!
西オフで出会ったパグズの紹介ですよ
(我ながら早いアップで満足ちう!)


*** COMMENT ***

お疲れさまでした!

こんばんは♪
お疲れさまでした!
長旅だったんですね。。。
行き帰りだけでも大変だ!!

声を掛けて頂きありがとうございました。
肝心な夢夢ちゃん、ナナちゃんの写真も撮らず(^_^;)

また、来年しか会えないってが残念ですが、必ずお会いしましょう!

NO TITLE

おっ!九州までの遠征オフ行ってきたんだね~!
寒い寒いが連呼だったけどホント急に寒くなったから体が対応しきれないよねー(><)

ナナちゃんはわくわく、夢夢ちゃんはドキドキって感じが伝わってくるね^^
そしてムムポンはきゃー♪きゃー♪かしら?( ´艸`)ププ

西パグレポ楽しみにしてるよん♪

NO TITLE

ムムポン・トッシーお疲れ様でした~

にしても・・・ムムポン早っ!!
できる女じゃん

今年は何とか開会式に間に合ってよかったね
ご長寿表彰もちゃんと見れたし・・

さぁ続きのパグちゃん紹介・・・
ちゃんと名前を覚えてるかどうか????
楽しみ楽しみ♪

NO TITLE

よっ!
やればできる女 ムムポンょ♪(((((爆)))))

ばぶるくん・ダッシュウくんの宣伝課長になる?(((爆)))

集合写真に間に合ってよかったよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年は もっと最前線に出なさい(w
控え目なんだから・・・(謎謎謎謎 そんなわけないけどwwwwwwww)

NO TITLE

わお!!!!
西日本パグオフだったんだぁ~。
ええな~、ええな~。
行きたかったな~。。。

去年のオフを思い出して・・・痛い思いになった・・・(苦)

とっても寒くて大変だったんだね。
でも開催できて良かった!!
お友達紹介も楽しみにしとるよー。
出来る女だから速攻だね!!(笑)

NO TITLE

あっ

宣伝部長は「いちくん」だよwwwwwwwww

わほー

やっぱり楽しそうだなぁ・・・・

いつか・・・いつか絶対参加したいお!>西パグ

りゅうさん へ

こちらこそ!
ご挨拶が遅れて申し訳なかったです(;^_^A アセアセ・・・

名簿にお名前あったので
ホッ♪と安心してたら…。
危うくケンちゃんに会うことなく
解散するとこでした。

年に1回でも元気な可愛いパグと
会えるこの会は貴重です!

また来年会いましょうね!

イヴまま☆ へ

西オフは一番近いオフ会ぢゃけん(*^-゚)vィェィ♪
これ逃したら1年が締まらんよ( ´艸`)ムププ
スタッフさんは大変ぢゃけど…
沢山のパグちゃんと会える機会
逃せないですよね!

西オフのご長寿パグちゃんで
お祝いしてもらいたいけん!
何年先か?
娘達には元気に長生きしてもらわんとね(*^-゚)vィェィ♪

もちょっとイヴちゃんみたいに
みんなと遊んでくれたら
来た甲斐あるなぁ~って思うけど(^^ゞ
控えめな2パグなもんで(;^_^A アセアセ・・・
オフ会でも地味な2パグでしたよ(笑)

くーさん へ

お疲れ様でした♪
やっぱ、みんなで行くと楽しいねo(*^▽^*)o~♪
毎年、これで行こうかね( ´艸`)ムププ
そしたら開会式にも間に合うよ!

あたし出来る女ぢゃろ(*^-゚)vィェィ♪
そーなんよ!
やればできるんぢゃけど…
なかなか腰が重くてね(;^_^A アセアセ・・・

パグちゃんの紹介ね!
すでに「いち」君と「虎鉄」君の
名前間違えてたみたいよ( ̄_ ̄ i)タラー
自信ないけど頑張ってみるわ!(*≧m≦)=3!

次はイルミネーション見に行こうねo(*^▽^*)o~♪

のん さん

はい。
できる女のムムポンです( ´艸`)ムププ

ほんま今回は集合写真に間に合って
頑張った結果が出ました(*^-゚)vィェィ♪

ぎゃはは…
なかなかオフ会ってのに慣れなくて(;^_^A アセアセ・・・
こんな時に、夢夢ナナと一緒で
人見知りしちゃう可愛いムムポンなんですよプー!(*≧m≦)=3

来年も控えめでいっときますわ♪

ecoちゃん へ

ほーーーーよ!
あれから1年経ったんよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

去年は痛かったね…プー!(*≧m≦)=3
あれは痛い…(しつこいか?)

今回は天気良かったんぢゃけど
風が冷たくて寒かったんよ(;^_^A アセアセ・・・

あたし、できる女ぢゃけん!
お友達紹介も頑張るよ!
でも名前は間違えるけどね(笑)

のんさん へ

あっ

やっちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
やらかした…

ありがとうございました。
早速、訂正いたしますm(__)m

できる女…やっぱりどっか抜けてました(^^ゞ

みおさん へ

うんうん。
行こうやぁ~♪

今年はスーパグTシャツで参加したんよ!
でも寒くて上着が脱げず…
お披露目は出来んかったけどね(^^ゞ

来年は、ナイトオフ会みたいぢゃけん
参加出来たらいいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

