ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食欲の秋&芸術の秋o(*^▽^*)o~♪BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 食欲の秋&芸術の秋o(*^▽^*)o~♪



食欲の秋&芸術の秋o(*^▽^*)o~♪

もう私は溜めないオンナ♪
いつまで続くことか(;^_^A アセアセ・・・

そんでも溜めんようにするんよ!
ぢゃけん、この日曜の出来事(^0^*オッホホ
すぐにアップするよ(*^-゚)vィェィ♪

すっかり過ごしやすい季節になり
パグの活動しやすい時期
この短く貴重な時間を
今回お付き合いくださいましたのは?!
ジャーーーーンッ!!!
P1020121_convert_20111106192949.jpg
すばつむ89日記でお馴染みの
みなるさんとくーさん♪
そしてちっちゃい息子の(笑)
すばる君とつむじ君♪
『お久しぶりぶり~

待ち合わせの場所は?!
1155-thumb-490x300-2308.jpg
宇品のマリーナホップ

この日は、五日市でお店を出している
店舗さんが集まった『フードフェスタ』
が開催されてて♪
すんごい、いい匂いがプンプン
P1020117-1_convert_20111106192901.jpg
ここは、すばつむ家が御用達の焼き肉屋さん
このイベントのための特別メニュー
P1020112_convert_20111106192818.jpg
コリアンロール
ビールが飲みたくなる一品♪

しかし、この後の予定があるため
ビールはお預けなんよ

次は
P1020118-1_convert_20111106192920.jpg
P1020116_convert_20111106192840.jpg
どろんこつくね♪
めっちゃデカイつくねぢゃった

あと
P1020141_convert_20111106193132.jpg
P1020140_convert_20111106193101.jpg
むらさき芋クリームコロッケ♪

すっごい人なので
ゆっくり味わうため( ´艸`)ムププ
ベンチのあるとこへ場所移動
P1020113_convert_20111106185653.jpg
『パパ・ママ達だけ
 何美味しいものを食べようとしてませんか?』
と言ってるかのような4パグの顔
可愛い~

あんまり可愛いんで(*´ェ`*)…♥
ハイ!
すばつむ君♪
チーズ
P1020115-1_convert_20111106204424.jpg
う~んっ
可愛いわっ
あれ???
すばる君ったらポーズ( ´艸`)ムププ
ナイスショットね

久しぶりに会った
つむじ君に♪
P1020122-1_convert_20111106193009.jpg
ナナが
早速、遊ぼっ攻撃
P1020123_convert_20111106190036.jpg
ナナ:つむーーー久しぶりでちゅね♪
   遊びまちょ!

つむ:ぎょっ!
P1020124_convert_20111106190057.jpg
ナナ:にらめっこでちゅ♪
つむ:あっぷっぷ!
P1020125_convert_20111106190118.jpg
つむ:プー!(*≧m≦)=3 
   ナナちゃんのおもしろい顔(笑)

ナナ:失礼でちゅね(≧ヘ≦) ムゥ
な~んて遊んでるのかしら
かわいぃぃぃぃぃぃ

この日は、フリーマーケットも開催してたせいか
家族連れも沢山いらして
すばつむ・夢夢ナナが子供の人気者に!
P1020127_convert_20111106190202.jpg
P1020135_convert_20111106190507.jpg
P1020131_convert_20111106190328.jpg
めずらしく
夢夢さんったら
お得意のベンベン節で
吠えなかったんよね

私が一番好きなショット
P1020143_convert_20111106190736.jpg
P1020144_convert_20111106190804.jpg
もうっ
すんごくいいショットぢゃない
見てるだけで顔がニヤけるくらいの
Loveloveショット

この女の子のお家には
12歳のパグ・まるちゃんがおるんだって
まるちゃん♪
元気で長生きしようねぇ~


さぁ~しっかり食欲の秋を
堪能できたので♪
次は芸術の秋を満喫するわよ
P1020146_convert_20111106190834.jpg
夢夢ナナ:芸術は美味しいでちゅか?

続きは芸術の秋です♪
お楽しみに




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1020150_convert_20111106190941.jpg
『いらっしゃいませ♪』
迎えてくれたのは

版画作家さんのzuluちゃんと
アーティストのちよさん♪

zuluちゃんの版画作品の
個展にお邪魔しました

すばつむ君のくーさんと二人で
お祝いのお花をプレゼント

このお二人は普段から
アフロヘアーにしてるわけぢゃありませんよ( ´艸`)ムププ
この日はアフロイベント
P1020149_convert_20111106190909.jpg
アフロヘアーで個展に来店の方
先着?10名に
素敵なプレゼントを用意してくれてたんです

アフロで行く勇気がなかった私…
残念ながら素敵なアフロてぬぐいをGET
できませんでした
アフロがこんなに素敵だなんて♪
私もアフロにしてみれば良かったなぁ~
っと少し後悔( ̄_ ̄ i)タラー

作品を拝見させてもらって
アフロの意味がわかったんよね
P1020154_convert_20111106191115.jpg
なんでかコノ作品に魅かれた私。

P1020151_convert_20111106191014.jpg
P1020152_convert_20111106191044.jpg
これは版画は版画でも
ダンボールを利用した作品
これも素敵な作品になっとるよね

P1020157_convert_20111106191244.jpg
これも版画!
めっちゃデカイ作品

P1020164_convert_20111106191424.jpg
ほらね
これをひとりで彫って版画にするって
すごいお方ですよ

その版画をバックに
ちよさんのライヴステージ
マイクを使わず、生声で披露♪
素敵な唄声ぢゃった~

その唄声を聞きながら
夢の中へ落ちていったnero姐さん( ´艸`)ムププ
P1020166_convert_20111106215716.jpg
nero姐さんがモデルの
作品もありました♪
P1020155_convert_20111106191206.jpg
なんて素敵なんでしょう。
愛情が溢れてます

P1020171_convert_20111106191537.jpg
さらにこの作品。
右側の作品は近くで見てたら
あんましわからんかったんぢゃけど(;^_^A アセアセ・・・
少し離れてみたら
やっぱりアフロの作品ぢゃった(笑)

どんだけぇ~~~
アフロぢゃろ!
アフロのイベントの意味がわかった
P1020159_convert_20111106191458.jpg
私は、この個展を開いた
zuluちゃんと出会えて感謝です

だって、私が知らんかった世界に
zuluちゃんが連れてってくれたんぢゃけんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんな素敵な作品が見れて
こんな素敵な作品を生む芸術家さんと
出会えるなんて

この出会いに導いてくれたのも
そうっ!
パグさん達
なんよねぇ~
パグ最高

素敵な秋を満喫出来た1日でした

そんなパグズが絶賛している商品がコレ
img59275240_convert_20111106232658.jpg
ココで買えますよ桃谷楽天市場


*** COMMENT ***

NO TITLE

しゅっかりすれ違いにて(笑)でもお話できてよかったっす♪
すーぱぐまん、いつかチビ子とおそろしてやってくださいねんヽ(´▽`)ノ彡☆
そして、、、お店も版画も歌もかっけぇぇ!でしたよね^^

まりほでそんな素敵イベントやっていたとは・・・・
ちなみにサンプラで、西区民まちゅりもやってたのに行けずじまい
今年はおいしいもの逃しまくってる気が・・・(´・ω・`)

みお。さん へ

すごい偶然でしたね♪
このタイミング!
まさにパグ様様ですね(笑)

スーパグTシャツ超お気に入りなんで
ココイチには着て行きます!(^^)!

食欲の秋♪
美味しい物逃さず
食べに行きましょう!!!!!

NO TITLE

あっらまぁ~!前に見に来たときには、ま~~ったく更新されてなかったからコリャ当分更新なしか!?と思っていたら数回更新されてたじゃないのぉ~!!

フードフェスタいいね~~~♪
食欲の秋♪こういうイベントだ~い好き♪
夢夢、ナナ姉妹モッテモテじゃないの^^
パグってこういうところ行くと皆寄ってくるんだよね~。
夢夢ちゃんベンベン言わなかったのは偉かったね!

その後は芸術の秋も満喫してきたんだねー。
アフロを題材にしてるんだね~。
これ皆、版画なの?なんか凄いねー!

NO TITLE

追記・・・

スライドショー私でよかったら作ってあげるよ~!

もし、ご希望ならメールしてねん♪

イヴまま☆ へ

秋っていいですよね~♪

この時期はパソコンの部屋が
過ごしやすいので(;^_^A アセアセ・・・
更新もしやすいってことなんですよ(笑)

版画はねぇ~
ほんまにすごい作品ぢゃったよ!!w(゚o゚*)w
芸術を鑑賞するのもいいですね♪

スライドショー!!!!!!!
是非お願いしたいわO(≧▽≦)O ワーイ♪
メールしまーーーす!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

