ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011秋祭りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 2011秋祭りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2011秋祭りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々、旬のネタかも( ´艸`)ムププ

今日は毎年恒例の秋祭り
子供がお神輿かついで
ワッショイ!ワッショイ!

夢夢ナナも参加したいけど…
今年も見学よ

さぁーーーーー
お庭で?
つばさ兄ちゃんと
れいな姉ちゃんを
待つよ~
出ておいでぇ~

P1020081-1_convert_20111023104554.jpg
ナナさん♪
大喜びで出てきましたよ(笑)
かわいいーーー
P1020064_convert_20111023104341.jpg
お祭りなんで
『え組』の衣装にしてみました!(*≧m≦)=3

あれ?
夢夢さんは?
P1020065_convert_20111023104318.jpg
リビングから…
あまり乗り気ぢゃない雰囲気

それでも仕方なく?
出てきましたよ♪
P1020067-1_convert_20111023104418.jpg
やっぱ、かわえーーー

お兄ちゃん達が来るまで
少しココで遊んでなさい!
P1020075_convert_20111023104632.jpg
夢夢:かくれんぼしましょうか?

P1020068_convert_20111023104447.jpg
ナナ:あたちは鬼ごっこ!

結局?
P1020071_convert_20111023104530.jpg
P1020070_convert_20111023104509.jpg
ナナの鬼ごっこで遊び(笑)
夢夢が捕まるんだねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

あれ?
ワッショイ!って声聞こえてきたよ♪
そろそろかなぁ~?
P1020080-1_convert_20111023104753.jpg

トッシーと夢夢のツーショット
P1020079-1_convert_20111023104720.jpg
トッシーご満悦
夢夢のカメラ目線バッチシ
モデルになれるかもね☆^(o≧▽゚)oニパッ

お神輿の音が近くなってきたよ♪
お兄ちゃん
お姉ちゃん
早く会いたいね(*^-゚)vィェィ♪

続きをどうぞ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1020104_convert_20111023114413.jpg
キタキターーーーーーーー

夢夢ナナ♪
来たよ!
P1020069_convert_20111023104247.jpg
ナナさん…
つまんない感じね
お神輿に参加したいよね~

お兄ちゃんとこ行ってみよか
P1020084_convert_20111023105128.jpg
ナナとよく遊んでくれる♪
つばさお兄ちゃん
お友達とピース

P1020082-1_convert_20111023104818.jpg
ワンちゃん苦手なれいなお姉ちゃん
でも、夢夢ナナとは遊んでくれる
優しくって可愛いお姉ちゃん♪
P1020091-1_convert_20111023105320.jpg
太鼓を引いてるね!

P1020089-1_convert_20111023110157.jpg
せっかくなんで( ´艸`)ムププ
ナナさん、お祭りに参加した気分だけでも
お兄ちゃんとハイ!チーズ
ナナさん、ご満悦な顔(*´ェ`*)…♥
お兄ちゃんありがとね♪
P1020090_convert_20111023105250.jpg
ワッショイ!ワッショイ!

P1020093_convert_20111023105400.jpg

お祭りに参加した?
夢夢ナナさんには参加賞として
おやつあげるからね
P1020097-1_convert_20111023105444.jpg


おしまい。


*** COMMENT ***

NO TITLE

このブログ大ファンの旦那から「更新されてたで~v-10」って聞いたから来てみたv-222

 お祭お疲れv-363
あの後、我が家が犬飼い始めたらしい・・・って噂になっててねv-356  「うちのナナv-344夢夢もよろしくねv-363」って言ってみたかったけど我慢したv-398  ほんっと可愛いわぁv-346

 終わってからデジカメを見て
「れーちゃん、夢夢ちゃん会ってないv-359v-359」って
ブツブツぼやいてたよv-356近々また癒されに行くね~v-422

つばされいな母さん へ

うほほっ!
その、大ファンな方がお仕事で
忙しくてお祭りに参加出来んかったけんv-356
リアルタイムに報告してみたよv-391v-21

お祭り気分になれたかね(笑)

あ~あの炭火焼肉食べたかったなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

