ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめまして♪りきくん。BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … はじめまして♪りきくん。



はじめまして♪りきくん。

さぁ~!
季節は秋

でも書く記事は夏・なつ・ナツーーーーーっ
なんか季節感が全くなくて…。
さすがに恥しくなってきたかも(;^_^A アセアセ・・・

いやいや。
ええんよ!
これで、ええんよ!
私の日記・覚え書きなんぢゃねん( ´艸`)ムププ

そう
あれは…8月の真夏ド真ん中
ちょい悪りき参上!の、りきくんが広島に来るよ♪
って、ルリさんからメール

『ちょい悪りきくん』?
早速、ブログを拝見
可愛い黒パグくん(*´ェ`*)…♥
会えるの楽しみ♪

当日!
私はお仕事
りきくんに会えることだけ考え
スマイルを0円でひたすら頑張り
仕事を終え、即効
待ち合わせの場所へ
Logo3[1]
320x320_rect_7921517[1]
『マリーナ・マリオエスプレッソ』
ワンコOKぢゃけんサイコー

はじめまして
りきくん
P1010894_convert_20111020210615.jpg
めっちゃイケメン・パグ
すっごい可愛いんよ

P1010889_convert_20111020210928.jpg
P1010891_convert_20111020210739.jpg
この日は、ほんまに暑かったんよねぇ~
パグズはもうガハガハしっぱなし

パグズ?
あれ?
私…りきくんしか撮ってない
なんとしたことか

詳しいことはこちらにしっかりと(;^_^A アセアセ・・・
りきくんパパ・masaさんが
バッチシパグズを撮って
りきくんママ・なかちゃんが
おもしろ♪おかしく♪書いてくれてますo(*^▽^*)o~♪

masaさんは写真撮るのが
ぶち上手い
夢夢ナナも可愛さ100倍で撮ってくれたんよ(*^-゚)vィェィ♪

なかちゃんは、ほんまパグズが大好き
ずーーーーっと、パグズ触って
お話しとったような(笑)わかるわかる。

そして、私は…
パグズの写真も撮らないで
我が仔の写真を(;^_^A アセアセ・・・
P1010903_convert_20111020211216.jpg
夢夢。
やっぱ、かわいいわ

次はツーショット
P1010904-1_convert_20111020223108.jpg
りきくん&夢夢。
お似合いぢゃん

P1010897-1_convert_20111020222002.jpg
ナナ&夢夢。
常に舌が出てます
ほんまに暑かったもんね

次は
P1010900-1_convert_20111020222023.jpg
りきくん『両手に花』風(笑)
ぶち、かわえーーーーー
夢夢さん…ナナにヤキモチ( ´艸`)ムププ


P1010902_convert_20111020211145.jpg
りきくん。
喜んでくれたかな?!

さぁーーーー
いよいよ、集合写真
どんなパグズが集まったのかな?
続きをどうぞ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010906_convert_20111020211400.jpg
静岡のイケメン・りきくん♪      広島のキムタク・石松くん♪
きゃーーーーーーーーっ
夢夢さん『両手にイケメン

石松くんはカメラ向けるとすぐ逃げちゃうんよ
この写真は超ーーーーーレア

石松くんは、只今婚活ちう
かわええお嫁さんはおらんかね?

そして集合写真にチャレンジ
P1010908-1_convert_20111020225146.jpg
ほらほら。
パグが沢山おったぢゃろ( ´艸`)ムププ
右から順に

石松くん♪
集合写真に参加出来たね
石ママの手がチラっ(笑)
必死で石松くんを座らせようとしとる感がわかるね♪

次がにこもかあん日記
あん・もか・にこさん♪
夢夢・ナナ・りきくん♪

P1010909-1_convert_20111020225218.jpg
あはは…(;^_^A アセアセ・・・
実はりきくんのとなりにhibi-hodohodoの、このタンがおったんよね。
そしたら…もう石松くんはおらんかった
どんだけ貴重かわかるよね!

P1010913-1_convert_20111020225344.jpg
左から順番に
このタン・ナナ・りきくん・夢夢・もかさん・にこさん・あんちん
ココでも、あんちんの隣に石松くんは座ってたんよ
でもカメラ向けたらママのとこへ飛んでった

やっぱキムタクぢゃけん
ギャラ交渉せんといけんかったかね!(*≧m≦)=3


パグズにも
ヒトにも
暑い日ぢゃったけど
りきくんファミリーのお陰で
楽しいひと夏の思い出が出来ました

また会おうね
りきくん♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

ムムポンさん、ご無沙汰してま~す
スッカリ、秋になってしまいましたね 笑

あの夏の楽しかった1日の出来事が
また、記事を読んで蘇ってきましたぁ~~

あの日、お仕事を終えて駆けつけていただき
本当にありがとう~ございました。

そして、
りきの写真たくさん撮ってくれてありがとぉ~です

夢夢ちゃん・ナナちゃん、ちいちゃくって可愛かったです
りきと並ぶとりきがデカイこと 笑

広島のキムタク、石松くんと一緒の写真が撮れてホントよかった。

masaの実家が、島根で帰省の時は毎回りきも一緒に帰っているので
また、一緒に遊んでくださ~~い



「ムムポンさん、写真を褒めてくれてありがとうございます」by masa


おぉ!

夏の思ひ出(*゜▽゜)ノ あの日はあちかったっすよね~
しかし美味しい楽しいヒトトキでした^^

集合写真皆慣れてて裏山だわ~
石松クンと同じく、このタンが集合写真に写ってるのがみらこーだわww
というか、写真でも逃走体制になってるし(´m`*)

なかちゃん へ

ほんまにご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
しかも、夏の思い出を
今頃…。( ´艸`)ムププ

りきくんが可愛いかったけん
思わず写真撮りまくったんぢゃけど
黒パグちゃんは難しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
masaさんに教えてもらいたいです。

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

みおさん へ

えーーーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
このタンも集合写真苦手ぢゃったん?

ぢゃーこの夏の集合写真は
石松くんと同じくらいレア物なんぢゃね(*^-゚)vィェィ♪
大切にしなきゃ♪

うんうん。
確かに、集合写真のこのタン…
いつでも逃げれる体制ではあったね( ´艸`)ムププ
そんな、このタンが可愛いんぢゃけん(*´ェ`*)…♥
ええんよ!

久しぶりに、みお。さんとも会えて
楽しかったよ!
また会いましょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

