ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 回想の続き!BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 回想の続き!



回想の続き!

あさーーーーーーーーー
めっちゃ目覚めの良い朝をむかえましたよ♪
早速、我が家はお散歩です
P1010800_convert_20111010174656.jpg
P1010808_convert_20111010174852.jpg
せっかくなんで(笑)
私の大好きな富士山をバックに
P1010811_convert_20111010174809.jpg
ただいまぁ~♪

帰ってきたら、よーちゃんが朝食の準備ちう
ほんまに<(_ _*)> アリガトォ

その間に
大好きなココちゃんを独り占め
???なんか嫌がってる
P1010812_convert_20111010174933.jpg

そんな中、ナナさんは?
P1010821_convert_20111010175108.jpg
P1010822_convert_20111010175148.jpg
P1010824_convert_20111010175238.jpg
らいむくんと何してんでしょうか?(笑)

P1010848_convert_20111010180327.jpg
ふくまめくん♪オハヨ!

P1010836_convert_20111010175800.jpg
わらびもちくん♪オハヨ!

P1010846_convert_20111010180249.jpg
フレブルに変身したジュースちゃん♪オハヨ!


朝食の準備も出来たころ
ぞくぞくとメンバーが集合しましたよ♪
『みなさん♪オハヨ!』

朝食は、昨晩の鍋でさっぱりと
うどん&雑炊です!
この中に二日酔いの方もいらっしゃって( ´艸`)ムププ
とっても優しい朝食になってました♪
P1010834_convert_20111010175345.jpg
そして私は
あんずちゃんを膝の上に抱えて
ご満悦

だってねぇ~
こんな可愛い顔して見よったら
抱きしめたくなるぢゃろ
P1010832_convert_20111010175724.jpg
あんずちゃん♪
あかりんをガン見ちう

確か…このお二人さんは御親戚ぢゃったような。
ココちゃんとブーくん。(間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ)
P1010827_convert_20111010175518.jpg
ケーキをガン見ちう

朝食もこれまた盛り上がり
どこに二日酔いの方がいらっしゃたのか
気付きもせず(笑)

あっという間に
チェックアウトの時間が近付いてました

続きは→
お世話になったペンションの
お部屋をチラッとお見せしますね♪
お楽しみに

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ジャーーーーーーーン!
我が家の寝床にお借りした和室。
P1010837_convert_20111010175840.jpg
あれ?
座敷わらしが写ってる(笑)?

次に2階のお部屋。
こちらは洋室でココナツジュース飲み放題!ご家族のお部屋に。
P1010839_convert_20111010175923.jpg

2階から1階が見下ろせる吹き抜け風。
P1010841_convert_20111010180123.jpg
P1010843_convert_20111010180038.jpg
みんなでお片づけしてます。
私ってば…何してたのかしら

P1010849_convert_20111010180420.jpg
ひとみんに見つかった座敷わらし達!(*≧m≦)
焦って一斉に退散か(笑)?

限られた時間の中でしたが
こんなに素敵なパグ仲間と知り合えて
素敵な思い出が作れて♪
感激でした

とうとうチェックアウトの時間が

ペンションのオーナーさんにお願いして
記念撮影をしましたよ
P1010850-1_convert_20111010183146.jpg
左上から…あかりん&ウーピー・けめこさん&わらびもちくん
     工場長さん&ふくまめくん・よーちゃん&ココナツ
     みっちゃん&らいむくん
左下から…ひとみん&ブーくん・トッシー&夢夢ナナ
     ムムポン・ecoちゃん&ジュースちゃん

P1010854_convert_20111010180645.jpg
らいむくん・あんずちゃん・夢夢・ナナ
ハイ!チーズ


ほんまに楽しすぎた
広島に帰る時間も迫ってきてるし
最低でも9時間のドライブぢゃけんね
別れるのは寂しいけど

『また会おうね!』
って再会の約束をして
涙涙のお別れになりました

この出会いをきっかけに
今でもお付き合いさせてもらってることに
感謝です

P1010857_convert_20111010180813.jpg
マクドナルドと富士山のコラボ

P1010856_convert_20111010180740.jpg
富士山も見送ってくれてます。

P1010864_convert_20111010181049.jpg
おっと!
これは『富士山』ナンバー

P1010861_convert_20111010180913.jpg
P1010862_convert_20111010180940.jpg
P1010863_convert_20111010181008.jpg
富士山も別れが切ないのか?
雲の中に隠れていってしまいました
大好きな富士山
また会える日まで
(最後も富士山ネタで


パグ繋がりで
こんなに素敵な時間を過ごせるなんて
思ってもみんかった♪

ただただ…我が仔が可愛い
我が仔が愛おしいくらいで(笑)
(これって親ばか

この仔たちに感謝です。
共に白髪の生えるまで(既に白髪まじりの我が家
一生一緒に暮らしていこうね


おしまい。

長々と私の回想に…(;^_^A アセアセ・・・
お付き合いくださいまして
ありがとうございました♪


いよいよ発売開始ちう!
ポチポチ祭りですよ♪
桃谷楽天市場
img59060669_convert_20111001221226.jpg
img59060854[1]_convert_20111010162159


*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ、また続いてた(笑)
そして終った(爆)

長々お疲れ様~。
大分時間が経って記憶が薄れてきていたから
おかげさまでもう一度思い出して楽しめました♪
ありがとう!

ホント富士山大好きだね。
富士山ばっかじゃん(笑)。
でも分る分る。
特にこの雪が少しかかってる感じとか綺麗だよね~。

あっという間の2日間だったね。
遠方まで帰らなきゃいけなかったからゆっくり出来なくて残念だったな。
でもまた会えるからいいね~。
今度は真ん中変ってどこ?大阪あたり?
でみんなでお泊りとかしてもいいね!
運転のトッシー、お疲れ様でした。また来てね!(笑)

NO TITLE

ムムポン、おつかれさまー 笑
まさか、回想録でパグミを使うとは思ってなかったよー。

本当に、まだ5ヶ月くらい前の話なのに、とっても前のよう 笑
今回はゆっくり飲めなかったトッシーは残念だったけど、また遊びにいくけんね。

それにしても、一体何枚の富士山を激写したの????

今度はまた東京で会えるのをまっとるよー。

ecoちゃん へ

ぎゃははは…o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ懐かしいでしょ?!
これは、きちんとブログに残しておかなきゃv-218
って、ずーーーーっと気になってたんよ(^^ゞ
(半年もかよっi-198ってねi-201

過ごしやすい季節になったけん
思い切ってアップしたんぢゃ♪

富士山大好きよi-178
ほんまは、まだ写真あるけど遠慮してコレ(笑)
ecoちゃん、パグミデビューの
私たちと付き合ってくれてありがとね!
ほんまに心強かったよ(*^-゚)vィェィ♪

また、行くけん!

よーちゃん へ

よーちゃん、コメントありがと♪
ほんで、パグミ・後夜祭と
お付き合いしてくれて
ほんまにありがとうv-411

素敵なパグ仲間を紹介してくれたお陰で
ますます楽しい時間を過ごせるよv-353
よーちゃんスゲーッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎回ぢゃけど…
よーちゃんの手料理が食べれる喜び♪
また、食べに行くけんねv-221

NO TITLE

その節はお疲れ様でした!

回想って!!!(爆)
パグミ半年位前だったよね、プププッー^m^
でも、ホント回想しちゃたよー。
そーだ、ナナちゃんとらいむが遊んでたねー♪
チビッコのムムちゃん・ナナちゃん
可愛かったなー

やっぱり、1泊じゃ時間が足りないよ。
だって楽しい時間はアッいうまだったもん。
パグがご縁でこうやって遊べるなんて
すごいことだなーってつくづく思っちゃった!
楽しい時間をどうもありがとう!

この後、しばらく広島弁が流行ってて(笑)
Aさんの広島弁を聞くとムムポンちゃんを思い出すわ~(^o^)/

みっちゃん へ

わーーーーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みっちゃんぢゃ~♪
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

ほんま懐かしいよね!
楽しかったもん(*^-゚)vィェィ♪

ちびっこの夢夢ナナも
今ぢゃ、立派なパグに成長したよ( ´艸`)ムププ
また会いたいなぁ~(*´ェ`*)…♥

次はみっちゃんとけいさんが
広島弁しゃべれるかもよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

