ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢夢3歳なったO(≧▽≦)O ワーイ♪BLOGTOP » 成長記録 » TITLE … 夢夢3歳なったO(≧▽≦)O ワーイ♪



夢夢3歳なったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんま、ブロク更新しやすい季節になった♪
でも、早く更新せんと…
次は寒い冬
冬眠に入っちゃうよ( ´艸`)ムププ

それまでに、貯めてるネタを
アップするぞーーーーーっ


まずは、我が家やのアイドル『夢夢』

2008.6.28 広島で生まれた♪
出会いは
ペットショップ『アミーゴ』
娘
この目で見つめられたら…
即決、家族に決めました
トッシーには事後報告でね(笑)

トッシーはパグが大好き
パグが飼いたいって話してたし

1歳の夢夢
Image268_convert_20111002090547_convert_20111002090729.jpg
イチゴちゃんの服が良く似合う
可愛い娘に成長しました♪
この頃から、肌に異常が見られ…ハゲハゲハゲアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
病院通いが続いたね


2歳の夢夢
Image205_convert_20111002092312.jpg
ナナを迎えたね♪
妹はハイパーだったから少し戸惑ったね(笑)
Image253_convert_20111002095439.jpg
お気に入りのオモチャを
ナナに横取りされてたねぇ~



そんな夢夢も
2011.6.28
おねえさんになった

3歳の夢夢がこれだぁ~
(ワン・ツーツリー♪)




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010870_convert_20111002100909.jpg
左が3歳になった♪ 夢夢さん
右が妹のナナ♪
大きさ同じになったね( ´艸`)ムププ

夢夢の誕生月は綺麗な紫陽花が咲く季節
記念にパチリ

ハピバ♪夢夢

さぁ~
お誕生日は少し豪華に
P1010871_convert_20111002100711.jpg
ママお手製
愛情たっぷり
芋と桃のタルト風(全くタルトには見えないねぇ~

P1010873_convert_20111002100746.jpg
でも夢夢の大好物だからね
さぁ~召し上がれ

P1010876_convert_20111002100825.jpg
夢夢ちゃん美味しそうに食べてくれました♪
あっとゆう間に完食

ナナを迎えて、甘えん坊だった夢夢も
少しだけお姉さんにならんといけんで
我慢せんといけんこともあって
大変ぢゃった時期もあったよね
それでもナナを守ってくれて
とっても優しい夢夢

パパもママも大好きぢゃけん
P1010887_convert_20111002101437.jpg
夢夢♪
我慢することないけん
ワガママゆっていいんよ!
ナナに強く叱っていいんよ!

パパもママも
夢夢ナナと一緒に過ごせることが
一番の幸せなんぢゃけん
Image232_convert_20111002213147.jpg
この1年も
ケガや病気をせず
みんなが元気で楽しく過ごして♪
4歳の誕生日をまたお祝いしようね

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビックリしたわv-12
え??3歳の誕生日ってこの頃???ってv-12

しかし、遅ない??v-356
しかも、うちからの誕プレ写ってないし~v-406ウソウソv-411

これからは、早めのアップ期待してますぞ!e-68

Akemi へ

いやはや…。
申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・

まだ今年中に
アップ出来ただけでも良かったよ(笑)

誕プレv-25
ありがとねぇ~i-178
写真に撮ったはずが…
見つからんかったけんスルーしてみたm(_ _;)m ゴメン!!

以後、アップはリアルタイムで
出来るよう努めてみます!
(冬眠に入るまでは…( ´艸`)ムププ)

NO TITLE

お誕生日おめでとーって、6月の話じゃないのー 笑

でも、無事に迎えられるっことは嬉しいことだもんね。
次のナナの誕生日はタイムリーなお知らせでお願いだよ アハハハ

よーちゃん へ

お久しぶりです♪
ありがとうございますi-184
夢夢も無事に3歳を迎えましたよi-178
6月にね(;^_^A アセアセ・・・

ナナは頑張ってリアルタイムに
お知らせしますv-391
でも、3月…微妙(笑)

NO TITLE

ん?????
あれ????って
何度も 読み直したょ。
6月の話だったのね。。。
夢夢ちゃん 3歳おめでとーっ。
パピーの(今でもパピーみたいなものだけど。)
夢夢ちゃん かわいいーっ。
そりゃ 連れて帰ってくるよね。
うん うん。事後報告よね。(うちもそうだった。)
画像で見ると
やっぱ わらびに似てるかも。
大きさは ぜーんぜん違うけどさ。

NO TITLE

ぶっ!ずいぶんと前の話じゃないの!
でも大事な誕生日の話は、ちゃんとUPしなくちゃだもんね!!
夢夢ちゃん3歳おめでと~♪
来年はリアルタイムで皆からのお祝いコールしてもらおうね~!(笑)

ナナちゃんも夢夢ちゃんと同じくらいになったんだね^^
それでも2人揃ってチビパグ姉妹は変わらんな~^^

3歳の歳も姉妹仲良く元気に過ごすのよ~♪

さて・・・次の記事は何月の話が出てくるんだろ・・・楽しみにしてるね~(笑)

けめちゃんへ

おひさー
メッセありがとう、夢夢も3歳になりました

事後報告なんよ(涙 でもこんなにかわいいけんしょうがないよね(笑
まだまだふくまめちゃんには遠いけど、長生きしてもらいたいです

そうそう、ふくまめちゃんの病気その後どうなん?
広島から応援してるよ、頑張ってね。

イヴまま☆さんへ

おひさしぶりです
お祝いメッセありがとうです
いやー早いものでもう3歳です、もっとゆっくりと月日がたって
もっともっと一緒にいたいです(笑

動くの嫌いで散歩も嫌いな夢夢じゃけんまだまだ太ってます(汗
そろそろイヴちゃんを抜きますよ(驚

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

