ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【パグ相撲編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 【パグ相撲編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!



【パグ相撲編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!

パグミ恒例の
パグ相撲大会

この大会の参加資格パグは
事前に参加エントリーをして
抽選に当たったパグちゃんのみで
とっても狭き門なのです…

我が家はナナさんがエントリー
結果は「ハズレ」でした

でもでも!
お友達でココナツジュース飲み放題!!ココちゃんが当選
パグ相撲に出場しましたよ

P1010730_convert_20110601210235.jpg
出場前のココさん。
なんだか寝むそう
大丈夫なのか?

「愛の力」だけで挑むココナツジュース家

まずは1回戦
P1010739-1_convert_20110601205929.jpg
愛だけで挑むココちゃん。
これが奥儀「愛の力」
「ココーーーっ!バイバーーーイ 
「ココーーーっ!行くよぉーーー 
よーちゃんとecoちゃんがココさんから離れて行きます
はっけよーーーいっ

P1010740-1_convert_20110601210000.jpg
ココさん…「なんで?」
って不安そうな顔
のこったっ

P1010741-1_convert_20110601205850.jpg
そこで追っかけるココさん
ココさんの勝ちぃーーーー

P1010739-2_convert_20110603195629.jpg
ちなみにお相手のパグちゃんはバナナでした♪

2回戦
またもや奥儀「愛の力」が炸裂するのか
P1010742_convert_20110601210045.jpg
「ココーーーっ!バイバーーーイ 
「ココーーーっ!行くよぉーーー 
ココさん目で追ってますよ!
そして2回戦も無事「愛の力」で勝利
すごいよココちゃん♪
P1010746_convert_20110601210357.jpg


3回戦
P1010743_convert_20110601210113.jpg
やはりここでも出ます
奥儀「愛の力」

更に離れていくよーちゃんとecoちゃん。
「ココーーーっ!バイバーーーイ 
「ココーーーっ!行くよぉーーー 
ココさん目で追っかけてます

はっけよーーーいっ
のこったっ
P1010744_convert_20110601210140.jpg
あらら…
ココさん引っ張られてます
でも必死に前に進もうとしている足

見ていて愛おしくてたまりません

「ココーーーーっ頑張れぇ~♪」
「ココーーーーっ」
「ココーーーーっ」
すんごい応援団の声(笑)

しかし…愛の力もお相手のパグちゃんには通用せず
健闘むなしく3回戦で敗れてしまいました

ちなみにこの時のパグちゃん
優勝しちゃってましたよ
そりゃ~強かったね
ココちゃん良く頑張ったよね
P1010742-1_convert_20110603205323.jpg

パグ相撲はここまで。
あれ?
ココさんオンリーでした?
まぁ可愛いけん良しとしましょう(笑)

次回、パグミ最終編です!

*** COMMENT ***

可愛い過ぎる
相撲とか思ったけど

健気じゃね~

NO TITLE

本当にココだけだぁ 笑

でもよく頑張ったでしょー。
作戦通り、愛と言う名のもとにだったでしょ 爆

まぁ、負けた相手が横綱じゃしょーがないし
我が家の愛は見せられたかな。

ではでは、次のパグミ最終編、楽しみにしとるけんねー

Akemi へ

過ぎるほど可愛いぢゃろ(笑)
ほんまに可愛いけんねv-10

相撲なんぢゃけど
見あってはないんよね( ´艸`)ムププ

お宅のみるくちゃんとナナで
相撲してみる?

よーちゃん へ

ぢゃろ~(;^_^A アセアセ・・・
ほんまにココさんオンリーなんよ。
ココさんしか見えてない(^0^*オッホホ

最終編も楽しみにしとってやー
よーちゃん広島弁上手になってきたよ(*^-゚)vィェィ♪

NO TITLE

ココがんばったもんねー。
でも 相手の子が バナナで釣られてることは
知らなかったわ。笑
意外なとこ ちゃんと見てる ムムポンえらいっ。
よーちゃんの愛の力は すごかったね。
よーすけ すごい。
え?eco?
ecoは いてもいなくても一緒だったと思う。笑

けめこさん へ

ココさん頑張りましたよね♪
そうなんですよ(笑)
お相手の方が写真にバッチシ(*^-゚)vィェィ♪
バナナ持ってるとこ写ってました( ´艸`)ムププ

え?
ecoちゃんは?
ecoちゃんはいてもいなくても?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ecoちゃん、いじられキャラぢゃね(笑)
可愛いぃぢゃん♪

NO TITLE

オオッ!ココちゃん凄いね~!!
3回戦まで進むだけで凄いよー!!
うち去年一回戦負けだったもん(--;)

皆の応援も見てて楽しいんだよね^^

イヴままさんへ

そうなんです、ココちゃん頑張ったでしょ
応援する側も力が入り、愛の力凄いですよね
今の相撲会もこれ位楽しませてくれないとv-8

イヴちゃん去年出場したんですね、いいな羨ましい
一回戦負けでも素敵な思い出ですよね♪
あっ 思い出した、イヴちゃんおやつ貰えず フセ したやつですね(笑)
可愛い過ぎですv-10

NO TITLE

ムムポーーーーーーーーーーーン

続きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もうすぐ7月になるじょ(w

のんさんへ

お久しぶりです、総長(笑
そうなんですよムムポン更新しないんですよ(涙
パソコンがある部屋にわエアコンがなく
冬は寒い、夏は暑いと言って なんかブログ更新は
パグズの活動時期みたいです(爆
エアコン買わんといけんかな・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

