ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【ご長寿編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 【ご長寿編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!



【ご長寿編】第10回 全国パグミーティング 参加レポート!

遂に広島も梅雨入り宣言

散歩嫌いの夢夢には
もってこい!の季節

お外大好きナナには
ストレス溜まる季節

おうちでしっかり遊んでやらんとね

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて、パグミ会場でココナツジュース家を待ってると!
来ましたよぉ~
8人9パグが
P1010659_convert_20110527191618.jpg
夢夢ナナ:来てまちゅ!来てまちゅ♪

携帯も「圏外」で
このまま会えないんぢゃないかと…
少し不安を抱きながら待ってたので(笑)
嬉しくてみんなの写真撮るのわすれてた

そして受付を済ませたご一行様。
会場へいざ出陣
P1010669_convert_20110527191722.jpg
受付から会場まではけっこう歩く距離で
そりゃ~荷物を運ぶ用の台車いるよね!
勉強になりました(笑)

o0298044811234163109.jpg
しばらく歩くとこんな案内板が
可愛いぃ~
しかも「10周年」アニバーサリー♪

そして会場入り
会場は広いんだけど既にすごい人・パグ
場所を確保するのが大変
もうステージよりの前側はうまっていて
後ろ辺りにセッティングゥーーーーっ(古っ
P1010683-1_convert_20110527192316.jpg
セッティングできたら?!
いきなり喉を潤すみんな(笑)
ナナ:おぉぉぉぉぉーーーー

P1010684-1_convert_20110527192349.jpg
ナナ:テーブルの上の料理はじぇんぶ(全部)
   よーちゃんがちゅくって(作って)くれまちた♪
   しゅごいでしょ


そして今回のパグミで初めまして♪だった
和菓子日記のけめこさん&工場長
あん姐ちゃんは教育係のみっちゃん&けいさん
本日のブーピーのあかりんさん&ひとみんさん
すっごく緊張してたけど…
ほんまに楽しい人たちで会えて良かった

そしたら早速恒例の
「ご長寿パグさん!あんたはえらいっ!!!」
の時間が

ここで…
プチ事件勃発(笑)
けめこさんちのご長寿♪
「ふくまめ」くんがいない
みんな総出で「ふくまめ」くんを捜索してましたよ。

無事、発見!
でめでたくお祝いステージに

P1010701-1_convert_20110528174841.jpg
間に合ったね♪

P1010697_convert_20110528174711.jpg
ご長寿パグさんには
こんな素敵な手書きの愛情てんこ盛り「表彰状」が授与されるんよ
欲しいぃ~
夢夢は後7年ぢゃ!
健康に長生きしようね♪

受賞シーンは続きから見てください

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは、最高齢!
なんと16歳
P1010708_convert_20110528174953.jpg
ぱくちゃん。

P1010715_convert_20110528175101.jpg
ふくまめくん。

P1010716_convert_20110528175331.jpg
いちくん。

P1010718_convert_20110528175420.jpg
金太郎くん。
パグミスタッフ代表のなべっちさんちのパグちゃん。
スタッフから金色テープが飛び交ってのお祝い♪
金太郎くんとパグミは一緒に成長してきたんですね!

P1010720_convert_20110528175510.jpg
武蔵くん。
同じくなべっちさんちのパグちゃん。
パグミと一緒に成長したんぢゃね♪

ほかにも沢山のご長寿パグちゃんが
「あんたはえらいっ!」
って表彰されました♪

なぜか、ご長寿パグちゃんを見ていたら
感極まって涙が出てきてしまい
写真はこんだけ

夢夢ナナも大往生してもらいたいな♪
10歳の誕生日には
「あんたはえらいっ!」
ってゆってあげて
褒めてあげて
チューして
ハグッして
感謝しよ~っ。



次回は、パグミで会ったお友達を紹介しますね♪
(富士YAMAの写真はまだ出しませんよ( ´艸`)ムププ)

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさまでしたー。
トッシーは 何故か荷物番させられてたご長寿表彰。笑
16歳のパグちゃんには 感動したよー。
わたしゃ 泣きそうになって
ぐっとこらえるのに 必死だったよ。笑
今思えば。。。
初めましてだったんだった。
そんな気がしなかったわー。笑
ムムちゃんナナちゃんも
まずは10歳目指して がんばれー。
あ。経験者から言うとね
10歳って あっという間よー。

NO TITLE

ご長寿表彰、 泣けるよねぇ
うちも 3年後には にこもか2人同時表彰だわ
ほんと あっという間だよ
夢夢ナナちゃんは 10歳になってもミニなんかねぇ? 笑

ムムポン お誕生日おめでとー
今日もまた お祝いかね?(*^艸^*)

NO TITLE

あっ。大変っ!!!
大事なこと 書き忘れた~~~。
誕生日おめでとー。
今年の誕生日は ダイヤモンドだったりしてねー。笑

けめこさん へ

あらら…。
お誕生日コメントありがとうございます( ´艸`)ムププ
また歳とっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
私がご長寿祝ってもらうんかね?
「あんたはえらい?!」プー!(*≧m≦)=3

16歳のぱくちゃんで涙ぢゃろ?
あと…名前忘れたんぢゃけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
パグミ参加表明してたご長寿パグちゃんで
パグミ前に虹の橋に行っちゃった仔。
もう絶頂まできて…。

けめこさんぢゃろ。
半端なく目頭あつぅ~なって
写真撮るどころぢゃなくなってきたんよね。
けめこさん耐えたね!

あっとゆう間の10年なら
なおさら大事に娘たちと
過ごしていきたいなぁ~♪

とコメント書いてる最中に…
ナナがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
夢夢のw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
う●ぴーを( ̄_ ̄ i)タラー
落ち着け…私。

ルリさん へ

ありがとーーーー(^0^*オッホホ
しかも昨日はお邪魔いたしました♪
楽しい前夜祭になったよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

3年後のにこもかちゃんと
お祝いしたいねO(≧▽≦)O ワーイ♪

夢夢ナナの10歳。
どうなっとるかね?
夢夢は間違いなく真っ白顔よね(笑)
2歳で顔が白くなりよるけんね!

10歳のお祝いしたいね(*^-゚)vィェィ♪

PS:けめこさん

ダイヤモンドーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
どっかに隠してあるんかね?
今日のサプライズかね?

昨日はトッシーのおごりで
お寿司をごちそうになりましたよ(*^-゚)vィェィ♪

ダイヤモンド♪
もしかして…
ケーキの中とか( ´艸`)ムププ

キャーーーー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうしよっ♪
ワクワク。

トッシーがこのコメント見とったら
家に帰り難いぢゃろねプー!(*≧m≦)=3

お誕生日おめでとー!
ムムナナといっしょに楽しい思い出いっぱいのいい年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てびちゃん へ

ありがとぉ~♪
誕生日は夢夢ナナとまったりしました( ̄ー+ ̄)

パグ…可愛えぇぢゃろ(^0^*オッホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

