ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素敵な贈り物♪BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 素敵な贈り物♪



素敵な贈り物♪

2011.3.11
東日本で大地震が発生した日

ちょうど、その日です。
我が家に素敵な贈り物が届いたのは…
P1010263_convert_20110421175059.jpg

しかも、その贈り主さんが
当時、まさに大地震の中…
娘の安否を心配し無我夢中で自宅に帰ろうと頑張ってた
ココナツジュースのご主人「よーちゃん・ecoちゃん」からでした

当初はまさか…東京のよーちゃんとこまで
被害があったとは思ってもなく
「プレゼント届きましたよ~♪」
なぁ~んてメールしたものの
被害は思いのほかすごいことになっとって

よーちゃん達とも連絡は取れず…
プレゼントは届いて嬉しいけど
なんだか素直に喜べない変な気分ぢゃった

でも彼女たちは鼻が利いちゃうから
気になるよね~?
P1010269_convert_20110421175444.jpg
ナナ:夢夢ねぇたん!
   コレ絶対あたちたちのもんよ!
   まちがいないわ!

夢夢:そうなの!
   間違いないの?

   ナナはまだ甘いわよ!

P1010271_convert_20110421175334.jpg
夢夢:クンクン。
   確かに臭うわ!
   怪しいかもね!

ナナ:でちょーーー!
   あたち間違ってなかったでちょ!


あなた達の鼻はすごいわ
わかりました。
開けてみましょうかね
ジャジャーーーーーン

P1010273_convert_20110421175157.jpg
ほらほら
ふたりに素敵なリードが届いとるよ
しかも…お・や・つつきで(笑)

P1010275_convert_20110421175854.jpg
なんで?
なんで二人ともお利口さんに
「おすわり」
「ふせ」
しとるんかね(笑)
超ーーーーー可愛いぢゃん

ではでは。
早速、リードつけてみよっか!
P1010277_convert_20110421175533.jpg
きゃわゆーーーーーーい
似合ってるよ

よーちゃん・ecoちゃん♪
素敵なリードをありがとう
大切に使わせていただきます!


余談ですが…。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

このリードを着けて
本日、夢夢ナナは「狂犬病注射」を打ちに
病院へと向かいました
P1010287-1_convert_20110421180717.jpg

娘たちはまだ気付かない様子(笑)
お散歩コースが違うのか!
と思ってるくらいだった…。

が…。
さすが
夢夢さんは、勘ずいたみたい
かしこいなぁ~

先生ーーーーーーっ!
「狂犬病注射」
お願いしまーーーす。

って早速、診察台へ。
夢夢の体重:4.75kg
ナナの体重:4.4kg

先生:大きくなったねぇ~♪
   あれ?
   きれいなリードぢゃねぇ~。
   どしたん?これ?
   手作り?
   すごいねぇ~

と終始リードを見ては感動してました

私:うふふ。
  いいぢゃろ~♪先生。
  コレ作ってもらったんですよ

なーーーーんて自慢しちゃった



そして…「狂犬病注射」の後は安静に

…のはずなんぢゃけど?
P1010493_convert_20110421181011.jpg
ありゃ~
おもちゃを…
まさか…

P1010497_convert_20110421181317.jpg
やっぱり…

P1010503_convert_20110421181155.jpg
勝負がつくわけもなく。

P1010505_convert_20110421181235.jpg
飽きるまでやり続け。

P1010508_convert_20110421181421.jpg
やれやれ。
ようやく飽きたのね。
お疲れ様(笑)

P1010510_convert_20110421181448.jpg
もう、今日は安静にしときんちゃいよ!
ってゆっても無理ですよねぇ~


*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いリード!小柄美パグ姉妹だからすごく似合ってる♪
うちの侘さんは7キロででかいからこんなにおしゃれなのは似合わないんです(笑)

ヒロさんへ

コメントありがとうございます♪
子育てはどうですか?

侘ちゃんは7kgにも成長したんですね!
Babyちゃんより重いね(笑)
当たり前か!

リード可愛いでしょ!
手作りってのがすごいですよね☆彡
シャレてますよね~♪

7kgのパグちゃんって普通でしょ~(^・^)
侘ちゃんにも似合いますよ♪


NO TITLE

わぁー、我が家の手作り感満載のリードが紹介されてるぅ!?
それに、夢夢&ナナのおやつも感知されたとは、なかなかやるのぉー 笑

気に入ってもらえたみたいで、よかったよかった!
でも恥ずかしいから、あんまり自慢しないでよー。

こっそり使ってね。

NO TITLE

うひょ!
写真とっててくれたのね~。
紹介してくれてありがとー。

サイズ大丈夫だったね。よかった。
2人とも成長(太ったり)したり、壊れたら、お直しするから遠慮なく言ってね!

ミニミニ姉妹のお2人には特に似合うね~。
とっても可愛いよ~ん!!

よーちゃんへ

娘たち、やるぢゃろ(笑)
すごいんぢゃけんv-221

お気に入りですよーーーーv-353
自慢しよるわけぢゃないんぢゃけど
お散歩で着けて歩きよったら
「うわぁっ!可愛いリード着けとる♪」
って言われるんよv-410
ぢゃけん…自慢?(笑)

ほんまに、ありがとね♪

ecoちゃんへ

可愛いぃぢゃろ~v-221
よ~似合っとるんよv-10
ありがとう♪

夢夢さん、結構パグらしくなってきて
首周りのファーが盛ってきたんよ(笑)
更に盛りだしたらお直しお願いしますねv-411

ほんまに、ありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

