ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【千秋楽】BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【千秋楽】



東京パグズ訪ねて3千里?! 【千秋楽】

なんで3月入ったとゆうのに雪?
桃の節句『ひな祭り』なのに雪?

でも近所の桃の木には花がちらほら。
あ~春よ来い♪
早く来い♪


さてさて、長きにわたって綴ってきた
『東京パグズ訪ねて3千里?!』の旅も終りに近づいてきたかな?

この日は念願だった
ハッチャケイヴの元気日記イヴちゃんに会える日

さぁ~今日も1日お付き合いお願いしますね♪
「みんなぁ~~オッハーーーーーーッ!」
P1000985_convert_20110225190326.jpg
ココナツジュース と あんちん とナナでご挨拶。
全員集合にはならんかったが…(笑)

全員集合したところで、いざイヴちゃんに会いに出発よ

場所は千葉のドックラン
ココナツジュース家が案内してくれました♪
ありがとう

到着ですよ
P1000988-1_convert_20110305183905.jpg
イヴちゃんだぁ~
はじめまして

夢夢とイヴちゃんが似てる!!!!!!って思って
夢夢とは正反対?の性格もおもしろくて
ずーーーーっとブログのファン
なんとなく似てるでしょ!?
P1000994_convert_20110305181932.jpg
まさかリアルイヴちゃんと逢えるとは
ココナツジュースとよーちゃん・ecoちゃんのお陰ぢゃね♪
ありがとうございます

ほんとにイヴちゃんは「ハッチャケイヴ」のまんま(笑)
この日、少々肌寒い日だったのに元気いっぱいランを走ってた
なので…動きの速いイヴちゃんをカメラで収めれない事態が

なので…可愛いイヴちゃんはこちらでご紹介

さぁーーーーーて、生まれて初じめてのラン
ナナさん少々興奮気味(笑)
P1010015_convert_20110305183202.jpg
キャーーー楽しそう

およよ?(死語かしら…
イヴちゃんと夢夢がご挨拶してます
さすがイヴちゃん社交的
P1000999_convert_20110305181830.jpg
あれあれ…夢夢は腰が引けてますね(笑)

P1010001_convert_20110305182226.jpg
あちゃーーーーーっ
やっぱり夢夢さんダメですかぁ~
ほんと初対面がダメな娘だわ

次にナナにも挨拶してくれました
P1010026_convert_20110305183238.jpg
ナナさん上手にご挨拶出来てますね♪

P1010025_convert_20110305183129.jpg
おやおや?
P1010023_convert_20110305183047.jpg
あれあれ?
P1010024_convert_20110305182854.jpg
イヴちゃんのご挨拶って強烈ーーーーっ
P1010022_convert_20110308191348.jpg
ナナ:イヴねぇたん?
   もういいでちゅかね?
   あたちはナナでちゅ。
   10カ月の若輩もんでちゅ

さらにイヴちゃんはみんなにご挨拶へ
P1010016_convert_20110305183453.jpg
にこもかあん日記のもかさんとあんちん
力丸さんの足元にちょこん♪
ルリさんにもご挨拶ね

ほんとに社交的なイヴちゃんに尊敬
夢夢に少しでもイヴちゃんみたいな社交性があれば…
もっと可愛いはずなのに
今でも十分に可愛いですけどね

P1010013_convert_20110308193944.jpg
よーちゃんがココナツジュースと遊んでました♪
そこへ乱入
イヴ&ナナ
楽しそーーーーっ

夢夢はパパの足元でお地蔵さんのように動きません
ランなのに…。
ま~この日は極寒でしたから、無理もないか

P1010014_convert_20110308195026.jpg
見てみて
あんちんが走ってるよーーーーー
首のヘルニアであまり走れなかったあんちん。
でも、回復したんよねーーー
良かったね

でも、あまりに寒くて…。
イヴちゃんには申し訳ないけど(笑)
カフェへ移動することに

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1件目のドックカフェは予約が入っておりダメ…。

でも千葉ってすごいのが、次があるんよね!
広島ぢゃ~次は無理かも

少し走るとショッピングモールらしきとこへ。

P1010028_convert_20110308200659.jpg
あれーーーー?ナナさん、夢夢と間違えてる?プププッ

イヴちゃんよ
夢夢ナナとお揃いの服に衣装替えしてくれたよ
私のワガママで夢夢ナナとお揃いを着てもらいたくて
広島から持ってきたんだけど…
着てくれてありがとね♪イヴちゃん。


P1010036_convert_20110308200758.jpg
カフェ内では『夢夢ナナ』改め 『イヴ・ナナ』
私だけ?
イヴちゃんと夢夢が似てるって思うのは?
似てるよねぇ~

そんな夢夢はパパのお膝で写真撮れていません…
人数が多かったのでパパ組・ママ組に分かれて座ったら
パパっ仔の夢夢は即効パパの膝に

そしてお昼近かったのでランチにすることに♪
私は丼セットにしてみました。
名前は忘れましたが…(1か月も経つとね)

P1010038_convert_20110308200913.jpg
納豆ネバネバで健康に良さそうだったのでコレに。

イヴまま☆は『カレーライス』
イヴちゃんカレーに釘付け(笑)
P1010041_convert_20110308201054.jpg

でも、イヴまま☆が完食ーーーーー
すると!イヴちゃんから訴えるような視線(笑)
P1010044_convert_20110308201241.jpg
カワイーーーーーー
ブログのまんまぢゃわぁ~

そして会話が弾みすぎて♪
イヴまま☆もイヴぱぱもとっても楽しい方で
時間があっとゆう間に過ぎてしまいお別れの時間が

最後にお約束の集合写真を
P1010048_convert_20110308201427.jpg
なんぢゃ?
夢夢の顔わぁ~
イヴちゃんとハイチーズ
PICT0399_convert_20110221160722.jpg

さ~長くて短い東京ツアーもこれでおしまいです。

沢山の楽しい思い出をありがとうございました
そして貴重なお時間を広島組とお付き合いくださいまして感謝しております。
また、是非お会いできればと願いつつ
首都高に乗って帰路へと

広島に着いたのは…日をまたいで明け方の2時30分でした
その日にパパさん達はお仕事に行きましたとさ(笑)






*** COMMENT ***

NO TITLE

おおっ!コメントしに来なくちゃって思ってたら千秋楽になってる~!
あははっ^^ イヴの挨拶すごいね~。
ナナちゃん大人しく付き合ってくれたのね。ありがと~♪
ゆかが夢夢ナナちゃんの名刺見て夢夢ちゃんそっくりだって言ってたよ~!
イヴもチビッコだけど夢夢ナナちゃんと並ぶと大きく見えるよね~。
1歳までは確か同じくらいだったはずなんだけどねー。いつの間にか育っちゃったのよね(笑)
トッシーパパの足の間から様子見してる夢夢ちゃんも可愛かったよ~♪
ナナちゃんとは一緒に走って遊んだしね^^
ありえないと思ってた光景が現実になってとっても嬉しかったよ~♪♪

ホントお疲れさまでした。
嬉しい訪問ありがとうね~♪

NO TITLE

うっそ、 完結してるー!!!!
私もぼけっとしてないで 頑張らねば(汗)

イヴちゃんと 夢夢ちゃん、 よく似てたよー
ほんまに 元気いっぱいで、 うらやましい~
あと 5年若かったら、 もかさんも一緒に走れたのにねぇ(爆)

気がつけば、 ナナちんのお誕生日過ぎてたね(゚∀゚*)
1歳 おめでとうー!!
元気で ますます可愛く、 楽しい1歳をね♪
また あそぼっっヾ(*^ω^*)/”

NO TITLE

弾丸東京ツアー完結おめでとう!!
写真で見て、似てるって思ったけど、実際はもっと似てたね~。

でもひとつ残念だったのは、寒さだね・・・
もう少し暖かったらランも楽しめたのにね。

それに、ナナちゃんももう1歳なんだねー。
おめでとう♪

今年1年もナナちゃん、そして夢夢ちゃん
トッシーさん、ムムポンにとっていい1年になりますようにね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

