ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【ランチの部】BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【ランチの部】



東京パグズ訪ねて3千里?! 【ランチの部】

今日はとっても暖かくて
小春日和♪って感じ

娘たちとお散歩に出かけるにも
とっても気持ちいいお天気です♪

さてさて…
日が経つのは早いもので
【東京パグズ編】かれこれ1か月前のお話となってまいりました
ヤバイ…です。

でも
今日は暖かいので更新できそうです(笑)
(パソコンの部屋は寒いので長居ができません




さぁーーーーーーーーっ
ランチですよ!

場所は『ららぽーと』の中。
みんなで歩いて行きましたよ
IMG_1874_convert_20110221160232.jpg
9人・9パグ
そりゃ~道行く人も驚く大行列(笑)

kukuたんが予約してくれてるお店に到着!
P1000912_convert_20110221160850.jpg

近くまで来ると、こんな外観
P1000911_convert_20110221160928.jpg

kukuたん♪
素敵なお店を予約してくれて
ありがとうございました


早速、中に入ってランチを注文です
結構迷ったんだけどコレに決めました
P1000920_convert_20110221161415.jpg
ゴボウの入ったパスタランチ♪
(名前がオシャレすぎて忘れました

トッシーは
P1000921_convert_20110221172709.jpg
ナスの入ったトマトソースパスタランチ♪
(もっとシャレタ名前ぢゃったけどね

IMG_1971_convert_20110221160425.jpg
こんな感じでランチ会が開催されたんですよ

そしてこんな光景も

超スマイルってゆうか~
超ニヤケとるってゆうかぁ~
幸せぇ~♪♪♪って顔に出まくりぢゃったけん
思わず写真撮ってしまったんよ(笑)
顔は隠してるけど想像つくよねぇ~(笑)
P1000917_convert_20110221161319.jpg
ルリさん・kukuたん・ひなママの3人娘ったら。
何年ぶりかの再会のはずが…
みじんも感じんほど仲良かったわぁ~
いいよねっ♪
こんな風に長く付き合えるお友達って

ちなみにお隣のてんちゃんパパは
ワインを吞んでご満悦ぅ~(笑)

写真撮影会が繰り広げられてるランチ会!
そりゃそうさぁ~
こんだけパグズが集まったんだもんね♪

IMG_1913_convert_20110128194212.jpg
まずは
今回のツアーを決行するキッカケになった!

ひなちゃん(真ん中)&べんぼ君(右)
とーーーーーーっ
あんちん(左)

昔から3パグは似てるって話してたんだって♪
念願の3パグショット
これは貴重ですよ

そして次に
べんぼ君とこむすび君
偶然にも広島組が到着した日に
ひなBabyに会いに来てて、一緒にランチしてくれました♪
こんなラッキーなことってないっ!!!!!
ナナを連れて3パグショット
P1000928_convert_20110221161714.jpg
あらっ
ナナさん…こむ君と見つめあっっちゃって


そんなことしてたら!
トッシーのとこではこんな会話が(笑)
P1000934_convert_20110221161809.jpg
にこさんが来てましたよ
にこさんも楽しんでる様子にトッシーもにんまり顔♪


それからそれから!
ひなママが持ってきてた「おイモ」のおやつ
夢夢・ナナも初体験しちゃいました♪

夢夢・ナナったら、ひなママに夢中よ
IMG_1961_convert_20110221160331.jpg
右にてんちゃん♪
左にひなちゃん♪
超ーーーーーーカワイイけんね

そんなこんなで時間はあっとゆう間に近づき
外で集合写真を撮ろう
ってことでお店を後にしました。



続き…頑張るぞ
だってコレはまだ東京に着いての初日だからね



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

