ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【午前の部】BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【午前の部】



東京パグズ訪ねて3千里?! 【午前の部】

ついに到着です!

着いた場所は…
【毎日がひな祭り!!】 のひなちゃんち

P1000894_convert_20110128192420.jpg

お邪魔しまぁ~す♪
はじめましてっ ひなちゃん

ブログではお邪魔してみてたけど…
(ポチ逃げで申し訳ございません…
ま・さ・かっ
実際にお会いできるとは思ってなかったわけで

【にこもかあん日記】 のルリさんとお友達で
今回お会いすることができました♪

ルリさん、ありがとう

この度、ひなちゃんにど~しても会いたいって
ルリさんの悲願でもあって。

ひなちゃんが
2010.12.6
にBabyちゃんを出産したのです

ひなちゃん(真ん中)のお相手は
べんぼくん ってイケメンパグくん(右)
IMG_1913_convert_20110128194212.jpg
【にこもかあん】のあんちん(左)
この3パグが似てたわけよぉ~
噂では聞いてたけど…似とったぁ~


さてさて、いよいよBabyちゃんとのご対面よ♪

P1000891_convert_20110125211641.jpg
ひなちゃん:いらっしゃいませ♪
      どちらからいらしたの?
      広島から~っ!
      ようこそ♪
      私のBabyちゃんゆっくり見てぇ~♪
      可愛いでしょ


とゆってくれてるかの様に
ひなちゃんは優しく私たちを迎えてくれました
ほんとにアイドルぢゃわぁ~

IMG_1861_convert_20110129162802.jpg


P1000899_convert_20110128195140.jpg
まずは「あお」くんはじめまして♪
もう、ぶち可愛いけん
私「あお」くんの虜になったぁ~

IMG_1853_convert_20110129162704.jpg

パパのべんぼくんのイケメンさ
ママのひなちゃんの可愛さ
2つのDNAを受け継いどるわっ
P1000886_convert_20110128202815.jpg
私、MAX幸せぇ~♪

P1000902_convert_20110128195513.jpg
次に「ピンク」ちゃんはじめまして♪
P1000877_convert_20110130154946.jpg
ピンクちゃんはひなちゃんにそっくり
愛嬌もあってこちらもまた、ぶち可愛いんよ

P1000878_convert_20110128195226.jpg
最後に「オレンジ」ちゃんはじめまして♪

すっごく甘えん坊さんだったねぇ~
トッシーはブログで見てた時から
「オレンジ」ちゃんの虜ぢゃったけん
P1000883_convert_20110128201100.jpg
トッシー超ご満悦
運転頑張った甲斐あったね♪
すっかり癒されてましたよ(笑)

Babyちゃん♪
ほんまぶち可愛いかった
この可愛さを沢山写真に収めたつもりが…
興奮しすぎて
ピンボケ&ブレブレ

きっとこの可愛さMAX全開は
【にこもかあん日記】 でお届けできると思います
バトン渡しますよ!ルリさんっ♪

だってこの日のルリさんったら…
Babyちゃんとひなちゃんに会って
号泣しっぱなしぢゃったんよ。
思い出しただけでも泣いちゃうんぢゃもん。
ルリさんって可愛い
Babyちゃんにはかなわんけど(笑)


さてこの後は
Babyちゃんはお留守番で
東京パグズと広島パグズでランチ会よ~


続きをお楽しみにぃ~♪


*** COMMENT ***

ぶっぶぶぶぶ!!

ぶちかわえーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))
そっりゃ~涙出ると思うー!
うちじゃったら、過呼吸になるわー!
アオくん お顔真っ黒けで もーちょーカワイー!!
オレンジちゃん……連れて帰ってないじゃろーねぇ~トッシー(笑)
ピンクたんも女の子らしくて、まるぽちゃで
鼻血ぶーっ!
続き求む!!

ムムポン→zulu

ぶちかわえぇ~ぢゃろi-178
ほんまヤバかったんですよv-10

生後1か月ちょいのBabyちゃんと
あんな至近距離で会えるなんてv-347
貴重な体験ぢゃったよ♪

トッシーの心の叫び!
「惚れてまうやろーーーーーー((((;゚Д゚))))))) !」
ぢゃったと思うよ(笑)

NO TITLE

ムムポン、ブログ読んでてくれてたんだー!ありがとう♪
トッシーさんも読んで、オレンジちゃんファンだったなんて!

ベビちゃん、一番いいタイミングでお見せ出来て良かったわ~
マンションでそんなに大きな家じゃないから、
狭苦しくて、お構いも出来なくてごめんねー

広島弁だと「ぶち可愛い」って言うんだね(笑)
送った写真も使えたね!使ってくれてありがと♪
アオくん、可愛い顔してるでしょ~!
我が家にはピンクちゃんが残ることになったよ。
もう、どの子も可愛くてね。
こんな可愛い子を産んでくれたひなに感謝なのよ。

ムムポン→ひなママ

ほんまに、ひなちゃんに感謝ですね♪
人間でも大変な出産を
あんな小さな体で3Babyも産むなんてv-408

ほんとに素敵な時間を
ありがとうございました。

ピンクちゃんが残るんですねi-178
ピンクちゃんはひなちゃんにソックリだから(笑)
この先の成長が楽しみですねi-189

アオくんにLOVEですi-178
ほんまに惚れちゃいましたよ(笑)

これからも成長記録を拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。

NO TITLE

東京に連れてってくれるって、 それだけでも 感謝しなくちゃ なのに、
私の 絶対譲る気のないわがままを 笑
聞いてくれて ほんとに ありがとうー(*^艸^*)

そんなことだろうとは思っていたけど やっぱり涙が止まらんかった。
うれしすぎの 可愛すぎ。
ひなちゃんの3ベビ、 可愛かったねぇ、
ベビは当然 かわいいけど、 ひなちゃんもよい母で可愛かったでしょー?!
ムムポンもトッシーも 行ってよかったでしょ?でしょでしょ???

はぁ~、 続きが楽しみよ♪
待ってるね^^

NO TITLE

パピコズ可愛いよね~♪
なんだろね、パピコのあの可愛さは尋常な可愛さじゃないよね。
歩いても転がってもすべてのしぐさが胸キュン♪なんだよね~。
3ベビちゃん揃ってるときの貴重な時間を過ごせて良かったね~^^

ムムポン→ルリさん

うんうん。
行って良かったぁ~♪

ひなママ・ひなパパ・ひなちゃんi-178
kukuたん・てんちゃんパパ・てんちゃんi-178
べんぼ君・こむすび君・パパ&ママi-178

みんな素敵な方たちv-10

これもルリさんと一緒に行けたからぢゃもん♪
私たちも感謝してますv-411
ありがとうv-398

ムムポン→イヴまま☆

そうなんよぉ~v-10
すべてがLOVEi-178
胸キュン♪でしたよi-184

ほんと貴重な時間を過ごさせてくれたことに
感謝してますi-189

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

