ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【なりゆき】BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京パグズ訪ねて3千里?! 【なりゆき】

スポンサーサイト


東京パグズ訪ねて3千里?! 【なりゆき】

昨年のとある日…。

pocco:今度は東京に来なよ!
トッシー:おう!また吞もうでぇ~♪


そして、昨年のとある日…。
P1000768_convert_20110125201423.jpg
ココナツジュースパパ:次は東京に遊びに来てくださいよ!
トッシー:行く行く!計画立てんといけんね♪

吞んだ席でも、口約束を忘れないトッシー!
社交辞令が嫌いなトッシーは行動に起こしたのでした



そして週末にそれは決行されたのです
それは超ハードな計画でした…。

金曜の夜に広島を出発
土曜の朝に東京に到着
日曜に東京を出て広島へ帰路
そして…月曜は仕事

誰しもがそりゃ~驚く強行スケジュール

その強行スケジュールにも関わらず
同行に賛同してくれた力丸さんとルリさん

ルリさんには切なる思いもあり
ルリさん:東京行くなら一緒に行きたい!
     にこも7歳になって
     この先、東京とか長距離とか難しいから…
     今回が最後のチャンスになるかも。

P1010055_convert_20110125204530.jpg
ルリさんもにこさんを家族に迎えて
パグ友を沢山作りたくて
今の我が家みたいに、どんどん会いに行ってたみたい。
だからお友達が東京にも沢山おるんよ!

そりゃ~会いたいよね♪
会いに行きましょう!

実は…私も。
東京に行ったら会いたいパグちゃんが


それはっ
ハッチャケイヴちゃん
P1000996_convert_20110125210535.jpg
イヴちゃん(右)が夢夢(右)と似てるなぁ~って思ってて
ブログのファンになり
会うことが出来るとは


ほかにも沢山のパグちゃんに会うことが出来ましたよ♪
P1000891_convert_20110125211641.jpg
アイドルひなちゃん…むふふ。


楽しくて充実した強行スケジュールの旅。
今日はここまで。
まだまだ続きますよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっかえり~♪
このハードな移動距離 けっこう笑えるっ ぷぷぷっ

イウ”ちゃん&夢夢ちゃん そっくりだね~!!
血縁ありなのかしら・・・

んで・・・ 本題に入るけど・・・ 
トッシーさんの決断は・・・ 石松家の願いは・・・(笑)
んふふふ~ 続きが楽しみじゃ~ (^0_0^) 

NO TITLE

オツカレさま~!
トッシーパパたくさんの運転本当にお疲れさまでした。凄い!の一言。尊敬しちゃいますよ!
ホント遠いところを会いにきてくれてありがとうございました♪
会いたいけど会えないだろうなぁ・・・と思っていたのが会えることになって本当に嬉しかったよ~♪
ミニミニ姉妹のもう可愛いこと♪♪
確か1歳の頃はイヴも夢夢ちゃんと同じくらいのはずだったのに気づいたら横に肥えてたわ(汗)

と~っても明るいムムポンさんとシャイなトッシーパパさんにも会えて嬉しかったよ^^
短い時間だったけど結構お話できて楽しかった~~~♪
充実した弾丸ツアーレポ楽しみにしてるよん!

NO TITLE

おぉ~、始まったね。

まずは、本当に長距離&強行スケジュールお疲れ様でした 笑
トッシーさん激疲れだったでしょー。
夜もらったメールで大阪って響きに我が家まで疲れちゃったもん 爆

でもこれで、東京⇔広島は近くなったよね~。

これからも、懲りずに東京来てね~。
もちろん、我が家も広島に行くぢゃけぇ~!!

続きも楽しみだぁ

NO TITLE

行っちゃいましたか~v-231v-355
すごい行動力じゃねv-425

うちらには絶対にムリじゃ~v-294

夢夢ナナもこれで、ひとつまた大人になったわけじゃv-290

続き楽しみにしてまっせv-354

ムムポン→石松ママ

ただいまぁ~♪
今回の行動は笑えるよね(笑)
笑うしかないよねぇ~っっっ

イヴちゃんと夢夢は…
石松くんとあんちんくらい
血縁関係ナッシングよ(笑)
でも、似とるんよ\(◎o◎)/!

本題?????
まぢ可愛いかった(^^♪
石松家の願いは…。

続きをお楽しみにぃ~♪

NO TITLE

トッシー、 ほんとうに運転お疲れ様でした♪
ムムポンにも 同乗させてもらって、 ほんとうにありがとう!
我が家だけでは このタイミングで東京ツアー決行なんて、
ぜったいにできなかった。 連れてってくれてありがとうね! 感謝です。

しかし、 ココナツパパ、 「行くじゃけぇ」 は おしいね、 
まだまだ 正しい広島弁習得できてないねー 笑
もっとしっかり伝授しなければっっ 笑
また 行く? それとも また来てもらう???

終わってしまえば この強行スケジュール、
「 やったらできるじゃん! 」 て 思っちゃうよ~
これが最後かも? な~んて思ってたけど、
にこもかあんも すでに 復活☆
もう一回ぐらいは 行けそうよ(*ゝω・)b

ムムポン→イヴまま☆

ありがとうございました♪
ほんまに楽しかったぁ~(^^♪

念願だったイヴちゃんに会うことが出来て
大大大満足ですv-344

シャイなトッシーなもんで…
あんなに会いたかったイヴちゃんと
じっくり遊べなかったのが残念。。。。

でもその分、イヴぱぱさんが
沢山お話してくれて楽しかったそうです(笑)

これからもお付き合い
よろしくお願いします♪

ムムポン→ココナツパパ

始まりましたよ。。。。

強行スケジュールぢゃったけど(笑)
充実しとりました♪

トッシー本人はかなりの達成感を味わってましたよ(笑)

今回はほんとにお世話になりっぱで
ありがとうございました。
お陰で、憧れのイヴちゃんに会うことができましたv-10

あとぉ~。
ココナツパパさん?
広島弁…間違ってますよ(汗)

「行くぢゃけぇ~」ではなく
「行くけぇ~」です。
広島弁講座でした(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ムムポン→Akemi

行ってきたよ\(◎o◎)/!

まぢ楽しかったわぁ~♪
パグってサイコーぢゃね☆彡

Akemiさんもパグはいかがですか(笑)

ムムポン→ルリ

むふふっ…。
私たちは、もう1回くらい行けそうよね(笑)

ただ…パパさん達がどうかね?????
こっちの体力が気になる… はははっ
ほとんど寝てなかったもんねv-356
それに寒すぎた。。。。

次は暖かい時期がいいかもね(笑)

知っとる?
イヴちゃんのブログで
「にこもかあん」って有名みたい☆彡
すっごい盛り上がりのコメ満載ぢゃったよ♪

もちろん!
「にこもかあん」のブログにも
「会いたかったぁ~♪」ってコメ満載ぢゃね。

こりゃ1回だけぢゃダメかぁ~v-392

NO TITLE

ルリさん、ムムポン、鋭い広島弁つっこみありがとう。
あのぉ~、大きい声では言えませんが、
パパ何かあるたびに「あるじゃけぇ」って言いまくってるのよ。
なのに間違っていたとは・・・(笑)

さてさて先日はお疲れ様でした。
ありがとねー。
やっぱりみんなのコメ読んでると、
またまたこないといけないんじゃない??
少し暖かくなった季節に♪
体力はまだまだ大丈夫そうだしね!
買ってきて貰ったお酒、その日のためにとって置くよ!
ウシシ。

続きレポ楽しみにしていまぁ~す!

NO TITLE

きゃあ~出遅れもいいとこ。すまんね
今思い出しても夢か?幻か?って感じだよ☆

トッシーが社交辞令嫌いで良かったぁ。
だってそれで実現したんだもんね。
次は広島に行くから、待っててね。うちは新幹線だけど(w

東京で一緒に呑めて楽しかったぁ。
場を作ってくれたコナジュー家に感謝だね。
一晩じゃ足りないな、二晩いや三晩はないとね。爆


ムムポン→ココナツジュースママ

ほぉ~ぢゃろ?(そうでしょ?)
やっぱし、広島弁講座せにゃ~いけんね!(しないといけないね!)
なはは…。

今更ながら
「にこもかあん」の人気の高さに
少々恐縮し始めとるくらい
「会いたかった」コメ満載ぢゃったよね♪
我が家も貢献できてなによりよ(笑)

お酒は飲んでてよ!
あかりんさん・ひとみんさん達と(笑)ウシシ…。
また持ってくぢゃけん…(これは違う使い方よ!)
また持っていくけん!

続き頑張る!

ムムポン→pocco

いやぁ~ありがとうございました♪
またpoccoさんと吞めて
トッシーは大大大満足で気分良かったんだって(笑)
ただ…睡魔に侵されて
最後まで付き合えんかったんが
心残りぢゃったみたい。。。
そりゃ~疲れたわよね(笑)

コナジュー家には
ほんとに感謝です。
ありがたかったよ!


おっと…。
「待っててね!」は危険(笑)
トッシー待つよ!ぷぷぷっ。。。
もちろん私も待つよ(^^♪

また会いたいですね~\(◎o◎)/!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

