ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011 新年会ぢゃぁ~!!!BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 2011 新年会ぢゃぁ~!!!



2011 新年会ぢゃぁ~!!!

2011年 スタート!

新年会せんと始まらんぢゃろぉ~(笑)
とか言い訳つけて?

正月の酒も抜けないまま…
新年会で向かい酒?!の始まりですよ♪

トッシーのいとこの
「コンちゃん」邸で新年会です

コンちゃんの奥さま「ナオさん」が
台所で料理を作ってくれてる中。
我が娘たちは?

IMG_1394_convert_20110111105835.jpg
夢夢:ナオさん?
   あけましておめでとうございます!
   今日も「べんべん」言ってごめんなさい。
   でも好きなんよ!
   こんな私をわかって~。
ナナ:ナオさん?
   いいにおいがしまちゅけど?
   ちょっと味見しまちょうか?

なぁ~んて言ってるのか(笑)
台所から離れませんよ…。
ナオさんごめんなさいね

そして
2011年 地デジ スタート!
コンちゃんちはテレビを買い替えましたぁ~
パチパチ…

しかも…リビングに合わせて
52インチ ですっ!
(ジャパネット タカタ風)

これはデカい
しかもデカいのにクリアで鮮明
感動しました。
我が家ももう1台欲しくなるぅ~

そしてテレビの話題で盛り上がりながら
ビールを頂きいてると

コンちゃんの娘の「マリちゃん」が
ナナと遊んでくれてました
IMG_1395_convert_20110111111810.jpg
マリちゃん:可愛い~
      抱っこさせてぇ~♪
ナナ:いいでちゅよ。
   抱っこちてくだちゃい。
   あたちかわいいでちゅか♪

もちろん、そのマリちゃんの足元では
夢夢が「べんべん」ゆっとりましたけど

IMG_1396_convert_20110111112452.jpg
マリちゃん:夢夢ちゃんもハイ!
      可愛いよ
夢夢:ありがとう。
   ベンベンゆってごめんね。

夢夢もナナも
マリちゃんのこと大好き

そして宴の始まりです
鍋を囲んで久しぶりのコンちゃんとトッシー
そりゃ~盛り上がりました。

ナオさんごちそうさまでした
美味しかったです♪

しばらくすると…
マリちゃんの彼氏の「ヒロシくん」登場!
仕事が遅くなったみたい。
二人お似合いなんよ~

さぁ~みんな揃ったとこでハイチーズッ!IMG_1400_convert_20110111113156.jpg
IMG_1401_convert_20110111113230.jpg

ほんと素敵な家族です
今年もみんなが元気で仲良く
幸せな1年でありますように♪

IMG_1399_convert_20110111114437.jpg
ことちもよろちくでちゅよ~
マリちゃんまた遊んでくだちゃい。


*** COMMENT ***

どうもどうも

むむなな可愛かったですよ!
また連れてきてね!

ムムポン→コンちゃん一家

お世話になりました♪

また遊びに行くけん!
夢夢・ナナよろしくねぇ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

