ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年j明けましたからぁ~(^・^)♪BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … 新年j明けましたからぁ~(^・^)♪



新年j明けましたからぁ~(^・^)♪

新年明けまして
おめでとうございます



昨年中は沢山のパグ&パグ友と出会うことが出来
幸せな1年になりました♪

そして夢夢の妹分『ナナ』
とも出会うことが出来
また格別な1年を過ごすことが出来ました♪


ブログを立ち上げたのは良いものの
なかなか更新もせず…
記録のつもりが…なっとらんです


2011年

気持ちも新たにっ

娘たちから新年のご挨拶を


夢夢ちゃんからどうぞ♪

夢夢:???
   挨拶ですか?
   どうしたら良いのですか?
P1000788_convert_20110104200316.jpg

ママ:あらら…
   新年のご挨拶よ♪どうぞ!

夢夢:はい。
   昨年は大変お世話になりました。
   今年も「べんべん♪」言うと思いますが
   よろしくお願いします。
P1000790_convert_20110104200355.jpg


夢夢:ペコリ。
P1000791_convert_20110104200425.jpg

もう~
さすが長女
立派にご挨拶できました。
ママは嬉しいですよ

では次は次女のナナさん。
お願いしますよ♪
夢夢ねえたんのマネしたらいいからね

ナナ:ママ…。
   あたち見てなかったでちゅよ?
   でも、あたちも大人のオンナ!
   あいさちゅ出来まちゅよ
P1000803_convert_20110104200455.jpg

ママ:なんだか心配だけど…
   あなたの度胸はママもわかってるつもりよ。
   お願いするわ


ナナ:ちんねん、あけまちておめでたいでちゅよ!
   あたちはことちで1ちゃいになるけん。
   またオトナになりまちゅけど、あそんでくだちゃい。
P1000798_convert_20110104200536.jpg

ママ:…。
   まぁ~ナナにしては上出来!
   あとはお辞儀ね

ナナ:あい。
   ペコリン。
P1000800_convert_20110104200616.jpg


こんな我が家ではございますが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年パグズにとって
素晴らしい1年になりますように
 








*** COMMENT ***

おめでとう♪

今年もよろしくです~!

夢夢ちゃんナナちゃん着物を着てるの?
ご挨拶もちゃんとできて可愛いんだから

この間ソレイユのマザーガーデンに行ったら・・・
うさぎパグ姉妹を発見!!
お正月から縁起がいいかも♪

ナナちゃんラブのすばると今年もたくさん遊んでね~

NO TITLE

明けまして、おめでとうございま~す!
昨年は本当にお世話になりました。
今年は変わらずよろしくお願いします。

新年の挨拶、夢夢ちゃんもナナちゃんも立派にできてるし、着物が可愛いですよー。

今年も、会いたいですって、早速会えちゃいますけどね 笑

ムムポン→くーさん

ことよろで~す♪

晴れ着よぉ~v-10
お揃いは無理ぢゃけん(笑)
着まわしですが!

そうなんよv-353
マザーズガーデンで買ったら
「是非、写真を持ってきてください♪」
って言われて。

親ばかな私はv-356
嬉しげに持って行きましたとさ(笑)

こちらこそ遊んでくださいっ♪

ムムポン→ココナツジュースパパ

ことよろです!(^^)!

着物!
やっぱし日本のパグ女ですから
正月は晴れ着でしょぉ~(笑)

でも初詣行ってないんですけどねv-356

早く健康祈願に行かねばv-355

明けましておめでとー、今年もよろしくドゾー。

ペコリ画像かわいすぎ!
新年早々萌えました(はぁと

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうごうざいます!

西パグのお陰でつながった細いつながりですが、今年もヨロシクお願いします。

新年の挨拶、良いですね~晴れ着姿が良いですね!
そう言えば、西パグの時にべんべんと言われていましたね~(笑)
あんな写真を掲載してしまい。。。嫁入り前の娘さんなのに(^_^;)

ブログ更新はボチボチマイペースが一番です。
更新楽しみにしていますね!ボチボチ頑張っていきましょう!

NO TITLE

遅くなってしまったけど明けましておめでと~♪
夢夢ちゃんもナナちゃんも晴れ着姿で可愛いね~♪
ご挨拶大変上手に出来ましたね^^

なんか正月前くらいから急に冬~!!って寒さになったけど体調崩さないように気をつけてね!

今年1年も夢夢ナナ家にとって健やかで幸せな年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

ムムポン→てびくこ

あけおめっす!
ことよろぴーすv-8

萌え萌えぢゃろv-10
今年も可愛さ120%でお届けします(笑)

ムムポン→りゅうさん

あけましておめでとうございます♪

ケンちゃんも良い年越し出来ましたでしょうか?

夢夢・ナナは私たちの実家へのご挨拶で
移動ばかりで…相当お疲れな正月でした(笑)

ナナは雪デビューで
雪が冷たいって体験しましたよ!

今年もよろしくお願いします。

ムムポン→イヴまま☆

あけましておめでとうございます♪

今年は!
というか…今月。
東京に行く予定にしています♪

もしお時間が会えば
お会いしたいですね♪

ではイヴちゃん家族が素敵な1年になりますようにv-344

NO TITLE

なはははは、 ぶっち可愛い(*^艸^*)
ご挨拶 上手にできたねぇ♪

コチラへご挨拶が遅くなり すみませぬ。
明けましておめでとう~~~~♪
今年も どぞどぞ よろしくね♪

NO TITLE

鏡割りも近くなってしまいましたが(;´▽`A``
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす♪

夢夢ちゃんナナちゃんの着物姿かわゆい~
このタン最近太っちゃっのか、着物着せたら胸元の面ファスナーがばりっと開きます^^;

ムムポン→ルリさん

あけおめちゃ~ん。
ことよろちゃ~ん♪

ぶち可愛いぢゃろ(笑)
こんな可愛い姉妹を
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: NO TITLE

とんども終わったねぇ~。

寒中見舞いになっちゃうんかね?
寒いよねぇ~。

このタン太った?
夢夢・ナナも成長したよ(笑)
着物はサイズがなくてアレ買ってたら
今年ピッタシ(笑)

今年もパグまみれで遊びましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

