ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パグの親戚探し!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パグの親戚探し!



パグの親戚探し!

すごいもんがあるもんで
犬の親戚さん探し ってサイトがある。

そこへ我が家の夢夢・ナナも登録してみた

夢夢の親戚さんヒット数
Image243-1_convert_20101106195607.jpg
15件

親戚さんに
くーさん家のすばるくん
ルリさん家のもかさん

これが、ものすごい確率で地元のパグちゃん
おかげさまで現在お付き合い進行なう♪

すばる君とは異母兄弟だからね

夢夢は6パグ兄弟
男子5パグ夢夢
兄弟とヒットは難しいんかな?
夢夢のパパは地元だから兄弟に会いたいな♪

もかさんのお父さんってすごいパグみたい
夢夢にはひいじいちゃんにあたるけど♪
血統書の登録番号「PG-05137/99」
で沢山ヒットしとる


次に次女のナナさんヒット数
Image240-2_convert_20101106195648.jpg
45件

ナナさんの出身は三重県。
すごいヒット

ちなみにナナさんは4パグ兄弟
男子2パグ女子パグナナ

きっと関東にいるんだろうなぁ~♪

さてさて。
ヒット親戚さんの中には

しげさん家のたくのすけくん
なんと!偶然にも地元のお方。
しかもトッシーはパグ男子会でご一緒したとか(笑)
ブン太ママさん家のブン太くん
セリさん家のライダくん
あきぶぅさん家の子鉄ちゃん

ねっネッ!
すごくない
ブログでよく聞く見るパグちゃん達と親戚って
すごすぎぃ~

…といっても
ひいじいちゃんが同じとか
じいちゃんが同じとか
ちと遠すぎ?

こちらもすごパグがいらして。
血統書の登録番号「PG-04271/99-0」
めっちゃヒット

なんだか、こうしてみると…
パグの繋がりってすごいなぁ~って感じる。

でも何故?
こんなに広そうで狭いパグ社会で
兄弟とは出会えないんぢゃろう
兄弟にあってみたいなぁ~

*** COMMENT ***

NO TITLE

夢夢ちゃんは意外とヒット数が少ないのにご近所さんが多くてビックリですねー。
そして、ナナちゃんの親戚さんにブン太くんとライダくんがいたとは!?

なにせ、その2人とは先日の芋煮で一緒でしたからね。

うちもナツ&ココともヒット数が少ないので
是非とも、胴体の子と会えないかと思ってるんですけどねー

ムムポン→ココナツジュースパパ

夢夢さんは地元のブリーダーさんの子なんで
地元パグに出会えるチャンスも高いんですよねv-63

ナナさんは三重から来てるからなかなか。
でも、やっぱ関東地区に沢山いるんよね♪
ブン太くんとライダくんと芋煮会v-353
美味しそうな会ですね♪

ほんと胴体の子と会ってみたいですよね~。

NO TITLE

ご存知、世の中を全く知らないポテコですv-8

 すっごいサイトがあるんやね~v-356ちょっと感動v-363

 ルーツを探るって楽しいし、全国に広がってくなんてかなり面白いじゃんv-218どんどん見つかると良いよね~v-352

 兄さん、とうとう関東進出かねv-362
兄弟見つかったらすぐ教えてv-222今からモノマネ練習しとくしv-410

 「あなたのお兄さん・・・見つかりましたよv-406」伸介さん風

超レベル低いやつ、ぶちかますからv-414しかも古いしv-356
徳光さんの号泣は、兄さんにあげるv-391

 兄弟・遠い親戚(笑)がもっと見つかりますように~v-354

ムムポン→ポテコ

すごいぢゃろぉ~!
血統書の登録番号でわかるんよ♪

でも「ひいじいちゃん」までぢゃけん
先を追ってみたら、みんな親戚っぽいよね(笑)

うっしっし…。
見つかった報告するよv-8
そうなったら、まぢでニイサン号泣しそうv-356
「会いたかったよぉ~v-406」ってねv-411

どうも、広島のきゅろたくのしげさんです。
先日はメールいただきありがとうございました。
返事が遅れてすみません。

世間はせまいですね。
パグさん、皆兄弟状態ですね。

今後もどうぞよろしくです。

こんばんは♪

ケンも登録していますが、なかなかブログを持った方っていないんですよね~
ひとりだけブログを開設されていましたが、あっと言う間に放置状態に。。。

ん~有名パグさんの親戚が欲しいわけではないんですが、交流できると嬉しいんですけどね~

久しぶりにサイトを見て確認してみようと思います!!

ムムポン→しげさん

西パグオフ会でお会いできて
嬉しかったです♪

力丸会はいかだでしたか?
トッシーはご満悦で帰ってきましたよ(笑)

今後ともよろしくお願いします!

ムムポン→りゅうさん

早速、コメントありがとうございます♪

今回の西パグオフ会は消極的な参加になってしまい…
お話できたり、パグちゃんと遊んだりがなかなか
出来ずに後悔しましたv-356

でもケンちゃんに会えて
夢夢・ナナと触れてもらって
「ベンベン」言いましたが(笑)
ほんと嬉しかったです!

来年またお会いしましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

