ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝?blog開通…。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 祝?blog開通…。

スポンサーサイト


祝?blog開通…。

開通とゆうか…

トッシーが…
トッシーがblog立ち上げちゃったよ

パグ友のblogに憧れて
どやさっ!!!
って取りかかったのはいいものの
パグ友とはかなりかけ離れたものに(笑)

これでいいのかぁ~♪
これでいいのかぁ~♪
ポンポンパグポン♪
パグポンポン♪

天才一家だぁ~♪
ム~ムポンポン♪

とまぁ~
夢夢☆ナナ姉妹の成長を
記録として残していけるよう
ぼちぼち頑張って更新しよっ!




スポンサーサイト
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

mixiではヒロです。

mixiでお世話になっています、ヒロです。
ブログなのでブログの名前で書き込みしてみました~♪
ブログ開通おめでとうございます♪
ブログってmixiとは違った楽しみがありますね!
可愛いミニパグ姉妹の記事を楽しみにしています。

祝!

ほんまにブログ立ち上げたー! 笑
トッシー、 頑張ったね♪
これからは ムムポンが 頑張るのだ☆
夢夢ナナちゃんの 可愛い楽しい美味しい日記を
楽しみに待ってまーす!
リンク、 もらってくぜぃ(*ゝω・)ノ

Re: mixiではヒロです。

>箱庭の国のアリスさん

コメありがとうございます♪
いやいや…
どうなることやらですよ(笑)

まさか!!!
我が家がblogとかゆうもんを
立ち上げるとは思ってもなかった

でもせっかくトッシーが
作ったけん頑張ってみます♪

Re: 祝!

>ルリさん

ほんまに立ちあがってしもうたよ
どうする?

トッシーは立ち上げて終了ぢゃし(笑)

まさか!!!
この歳でblog始めるとは
思わんかった(笑)

パグって怖いねぇ~v-10
ヒトをここまで変えちゃうなんてv-8

NO TITLE

開通おめでとぉーヾ(@⌒w⌒@)ノ

あたしなんて・・・ブロガー失格バリに放置プレー(w

ムムポンさん がんがれ~ヾ( ̄ω ̄;)ノ

NO TITLE

わぁ~、開設おめでとうございまーす!!
トッシーさん、思い立ったら凄い行動力。
でも、更新はムムポンさんなんですね。。

これから夢夢ちゃん、ナナちゃんの成長日記楽しみに
してますねー!

ムムポンさん、ガンバレ~!!!

あと、勝ってですけどリンク貼らせてもらっちゃいますね~

NO TITLE

ブログ開設おめでとうございます☆
ダンナ様立ち上げただけーじゃなく、ムムポンさんと一緒に更新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

・・・って、自分は半分放置気味なんですが(;´▽`A``

ワタシもリンクさせてもらっちゃいまーす( ' 3`)/

★祝★

ブログ開設おめでとう!
トッシーさんには、「はじめまして」のやいちゃんです。

アタシも真面目に更新しなきゃ(滝汗)
放置し過ぎ。かれこれ一年。。。
あのまま続け難いからFC2を準備してたけど
これまた開設前に放置(苦笑)
頑張って更新してみっかな~

リンクありがと~(*^_^*)

NO TITLE

>のんさん

早速のコメントありがとうございます♪

ただただ夢夢とナナの日常を
記録したいと思う一心ですv-42

ナナさんのパピー時代から
始めてあげれたら良かったと
少し後悔も(笑)

ナナさんすっかりパピー卒業したつもりで
アダルト気分でいますからv-12

週末よろしくお願いしますm(__)m

Re: NO TITLE

>ココナツジュースパパさん

ありがとうございます♪

とゆうか…
トッシーの行動力恐るべしっv-356
ですよ…

しかも、後は丸投げv-355

なんか夢夢の紹介
ナナの紹介
みたいなんしたいのにぃ~
「それはわからん!」
だってぇ~(笑)

まっ!ここまで出来たことが
すごいですよねv-353

がむばりますv-221

Re: NO TITLE

>みおさん

早速ありがとうございます。
mixiに慣れてるから
blogの勝手がわからんよv-356

放置したい気持ち…デス。

でも夢夢ナナとの生活
楽しいけん頑張ってみます♪

Re: ★祝★

>やいちゃん

放置したくなる気持ちわかる。
だってmixiみたく簡単ぢゃないような…

FC2はなんかパグ友がそれだったから
トッシーがしたみたい(笑)
開設って大変なのねv-356

トッシーが頑張って開設したけん
後を引き継いでみましょうか(笑)

やいちゃんも楽しみにしてまぁ~す!

NO TITLE

ブログ開設おめでと~♪
とうとうムムポンも・・・仲間入り~
 
うちもすばるの小さいときの記録があんまりないから・・
もっと早く始めればよかったと思うよ

その分これから毎日更新??
まぁぼちぼちがんばれ~~~~!

Re: NO TITLE

>くーさん

ありがとうございます♪
これが結構大変なんですね(笑)
mixiのようにいかないわv-356

みんなみたくすご技v-352
使えるようになるのに
どんだけ時間かかるかなぁ~(笑)

ぼちぼちやりますよ!

NO TITLE

どうしよう~~~

見つけちゃった・・・

偶然見つけちゃった・・・

ブ・ロ・グ♪

噂は聞いてたよ~~開設おめでとぉ~笑

夢夢&ナナちゃんの成長を楽しみにしてますーー♪

Re: NO TITLE

>春ちゃん

きゃ~♪
見つけてくれたのねぇ~\(^o^)/

春ちゃんもブログ探しが
トッシー級に上手(笑)
また来てね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

