ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



西パグのお友達~O(≧▽≦)O ワーイ♪

どうも!
できる女です( ´艸`)ムププ

できる女!はなんと
 2011.11.26
結婚11周年
を無事迎えたのでしたぁ~( ´艸`)ムププ

そこでお祝いってことで
二人で仲良く焼肉食べに行きましたよ!
Image709_convert_20111127225013.jpg
久々の焼肉は旨かった

お昼は家族でランチ♪
P1020385-1_convert_20111127230520.jpg

ランチの後はランランラン
P1020405-1_convert_20111127231041.jpg
トッシーとナナでかけっこ
トッシーはナナに攻め込まれ…
危うく追い越されるとこでした(笑)

この楽しいお話は
また次回じっくりとするとしまして

西パグの続きを
更新していきますよーーーーー(*^-゚)vィェィ♪

西パグ参加者は
69家族 総勢163人♪
パグ 94パグ♪

そりゃーご挨拶して回らなきゃ損!損!
なんでしょうが(;^_^A アセアセ・・・

結果…こんな具合ですわ

まずは
img59333969_convert_20111124211236.jpg
ダッシュウくんの宣伝部長! いち部長!
P1020249_convert_20111121201436.jpg
P1020248_convert_20111121201403.jpg
ダッシュウくんTシャツぢゃけんね!

いち部長の弟のサスケくん。
P1020247_convert_20111121201335.jpg
たぶん…宴会部長かな( ´艸`)ムププ

そして、もうひとりの看板パグちゃん♪
P1020237_convert_20111121195344.jpg
「made inu jawan」(めいどいぬじゃわん)の専属モデル
しし丸くん。
どうもはじめまして♪
いつも素敵な服をありがとう

お次は、ラッピー君。
P1020246_convert_20111121201304.jpg
お散歩中にコケちゃって
右目が真っ赤に炎症してました
癲癇をもってるから麻酔できなくて
手術を諦め点眼治療中のなかの参加!
来年は目も完治して一緒に走ろうね

そんでもってラッピー君の名札を作ってた
P1020243_convert_20111121201115.jpg
P1020244_convert_20111121201142.jpg
シシマル君ちのママさん♪
シシマルGメンさんとお話しました!
…しかし肝心なシシマル君の写真は?
申し訳ないです

でもGメンさんの起用さときたら
はんこも作ってるそうですよ♪
素敵

レースの名札でご挨拶してくれたのが
P1020250_convert_20111121201504.jpg
今日も元気にガンバロー♪♪のちなつちゃん。
めっちゃ可愛い顔(*´ェ`*)…♥
しかも、しっかりカメラ目線くれて♪
ありがと

なんだか座ってる姿の可愛さについ声をかけてしまった( ´艸`)ムププ
P1020263_convert_20111121201811.jpg
すんごいソックリなんよ!!w(゚o゚*)w
それもそのはず
ほんまもんの兄妹なんだって♪
名前は~~~……アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
誰かぁ~
誰かぁ~
教えてたもぉ~(TmT)ウゥゥ・・・

ごめんなさい。
忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

可愛い兄妹パグのお隣で寒そうに座ってた
P1020266_convert_20111121201848.jpg
この仔はふがれすの『ひよこ94号』預かりパグちゃん。
福岡の保護センターで預かり期限が過ぎて処分されるとこを
ふがふがれすきゅークラブの預かりメンバーさんのもとで
今は元気に里親さんを待ってるそうです
素敵な里親さんとめぐりあえるといいね
可愛いけん大丈夫か

まだまだ?
お友達の紹介は続きますよ
続きをクリック








続きを読む »


2011.第7回西日本パグ連合集会(西パグ)参加したどーーー!

年に一度の西日本パグ連合集会

略して『西パグ』
banner_1.gif

関東地区や中京・関西地区でも盛んに
パグのオフ会が開催されております♪

日本の西!
九州で日曜日にオフ会が開催ですよ
ではでは出発

にこもかあん日記
力丸&ルリ家に6:30集合
前回の西パグは遅れたので
今回は開会式に間に合うように???
6:30出発

P1020192_convert_20111121191324.jpg
夢夢ナナ:なんでママ後ろにいまちゅか?

すばつむ89日記
みなる&くー家の車にまとまって出発したため
運転のみなるさんの隣にトッシー&夢夢ナナ。
2列目に力丸さんとルリさん&にこもかあん。
3列目にくーさんと私&すばつむ。
なので遠いのですよ( ´艸`)ムププ

総勢 ヒト6 パグ7 の移動スタートです

2列目の3姉妹は出発早々こんな感じ!(*≧m≦)=3 
P1020206_convert_20111121194224.jpg
はやっ
のび太くんのお休み3秒もビックリぢゃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

道中よろしくね♪
P1020197_convert_20111121194120.jpg
すばつむ君☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

P1020199_convert_20111121194032.jpg
ナナは自称ママっ仔なので( ´艸`)ムププ
私が気になってるみたい
可愛い~

パーキングでトイレ休憩&朝食タイム
P1020207_convert_20111121194308.jpg
つむじ君:やったー!外ーーーーっ
P1020208_convert_20111121194348.jpg
写真判定みたいなのが撮れた( ̄ー+ ̄)
鼻差でつむ君の勝ち?!( ´艸`)ムププ
(すばる君はお鼻が隠れてるからね!)

P1020209_convert_20111121194425.jpg
ナナ:あっ!おいちぃ物たべてまちゅか?!
ナナさん眼見してますよ(笑)
P1020210_convert_20111121194503.jpg
ナナ:すばる兄ちゃん!
   おいちぃ物くだちゃい!

と耳元でゆってるんでしょうか?
つむ君も眼見してますね

にこもかあんちゃんはココで朝食タイムでしたよ
外は寒かったから食べるのも大変ぢゃったね
P1020216_convert_20111121194717.jpg
にこさんの尻尾タラ~~~ンって下がっちゃってます

次はパパママの朝食買い出し。
P1020213_convert_20111121194559.jpg
しばしの間、パパ達でパグズをお守り♪
左からトッシー・力丸さん・みなるさん。

あんちんともかさん。
おかあさんが気になってずーーーと
お店の方向を見つめています。
P1020215_convert_20111121194640.jpg
でも…寒いんよ
あんちん、寒くてお座りできず…
お尻が浮いちゃってますo(TヘTo) クゥ

そして珍しく?!
P1020233_convert_20111121195056.jpg
長女同士のにこさん・夢夢の
ツーショットが撮れましたよ
長女同士で何かお話があったんかね( ´艸`)ムププ

休憩を長く取り過ぎると(;^_^A アセアセ・・・
またまた開会式に間に合わないので
寒いのもあり、即効車へ移動
パパママは車中で朝食よ

なんと!
今回は無事、開会式までに会場に到着
無事、受付できましたーーーー
やれば出来る力丸会(※1)
※1.力丸会…広島でパグをこよなく愛するパグ馬鹿の集まり( ´艸`)ムププ

西パグの様子は続きをどうぞ

     

続きを読む »

食欲の秋&芸術の秋o(*^▽^*)o~♪

もう私は溜めないオンナ♪
いつまで続くことか(;^_^A アセアセ・・・

そんでも溜めんようにするんよ!
ぢゃけん、この日曜の出来事(^0^*オッホホ
すぐにアップするよ(*^-゚)vィェィ♪

すっかり過ごしやすい季節になり
パグの活動しやすい時期
この短く貴重な時間を
今回お付き合いくださいましたのは?!
ジャーーーーンッ!!!
P1020121_convert_20111106192949.jpg
すばつむ89日記でお馴染みの
みなるさんとくーさん♪
そしてちっちゃい息子の(笑)
すばる君とつむじ君♪
『お久しぶりぶり~

待ち合わせの場所は?!
1155-thumb-490x300-2308.jpg
宇品のマリーナホップ

この日は、五日市でお店を出している
店舗さんが集まった『フードフェスタ』
が開催されてて♪
すんごい、いい匂いがプンプン
P1020117-1_convert_20111106192901.jpg
ここは、すばつむ家が御用達の焼き肉屋さん
このイベントのための特別メニュー
P1020112_convert_20111106192818.jpg
コリアンロール
ビールが飲みたくなる一品♪

しかし、この後の予定があるため
ビールはお預けなんよ

次は
P1020118-1_convert_20111106192920.jpg
P1020116_convert_20111106192840.jpg
どろんこつくね♪
めっちゃデカイつくねぢゃった

あと
P1020141_convert_20111106193132.jpg
P1020140_convert_20111106193101.jpg
むらさき芋クリームコロッケ♪

すっごい人なので
ゆっくり味わうため( ´艸`)ムププ
ベンチのあるとこへ場所移動
P1020113_convert_20111106185653.jpg
『パパ・ママ達だけ
 何美味しいものを食べようとしてませんか?』
と言ってるかのような4パグの顔
可愛い~

あんまり可愛いんで(*´ェ`*)…♥
ハイ!
すばつむ君♪
チーズ
P1020115-1_convert_20111106204424.jpg
う~んっ
可愛いわっ
あれ???
すばる君ったらポーズ( ´艸`)ムププ
ナイスショットね

久しぶりに会った
つむじ君に♪
P1020122-1_convert_20111106193009.jpg
ナナが
早速、遊ぼっ攻撃
P1020123_convert_20111106190036.jpg
ナナ:つむーーー久しぶりでちゅね♪
   遊びまちょ!

つむ:ぎょっ!
P1020124_convert_20111106190057.jpg
ナナ:にらめっこでちゅ♪
つむ:あっぷっぷ!
P1020125_convert_20111106190118.jpg
つむ:プー!(*≧m≦)=3 
   ナナちゃんのおもしろい顔(笑)

ナナ:失礼でちゅね(≧ヘ≦) ムゥ
な~んて遊んでるのかしら
かわいぃぃぃぃぃぃ

この日は、フリーマーケットも開催してたせいか
家族連れも沢山いらして
すばつむ・夢夢ナナが子供の人気者に!
P1020127_convert_20111106190202.jpg
P1020135_convert_20111106190507.jpg
P1020131_convert_20111106190328.jpg
めずらしく
夢夢さんったら
お得意のベンベン節で
吠えなかったんよね

私が一番好きなショット
P1020143_convert_20111106190736.jpg
P1020144_convert_20111106190804.jpg
もうっ
すんごくいいショットぢゃない
見てるだけで顔がニヤけるくらいの
Loveloveショット

この女の子のお家には
12歳のパグ・まるちゃんがおるんだって
まるちゃん♪
元気で長生きしようねぇ~


さぁ~しっかり食欲の秋を
堪能できたので♪
次は芸術の秋を満喫するわよ
P1020146_convert_20111106190834.jpg
夢夢ナナ:芸術は美味しいでちゅか?

続きは芸術の秋です♪
お楽しみに




続きを読む »

