ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



はじめまして♪りきくん。

さぁ~!
季節は秋

でも書く記事は夏・なつ・ナツーーーーーっ
なんか季節感が全くなくて…。
さすがに恥しくなってきたかも(;^_^A アセアセ・・・

いやいや。
ええんよ!
これで、ええんよ!
私の日記・覚え書きなんぢゃねん( ´艸`)ムププ

そう
あれは…8月の真夏ド真ん中
ちょい悪りき参上!の、りきくんが広島に来るよ♪
って、ルリさんからメール

『ちょい悪りきくん』?
早速、ブログを拝見
可愛い黒パグくん(*´ェ`*)…♥
会えるの楽しみ♪

当日!
私はお仕事
りきくんに会えることだけ考え
スマイルを0円でひたすら頑張り
仕事を終え、即効
待ち合わせの場所へ
Logo3[1]
320x320_rect_7921517[1]
『マリーナ・マリオエスプレッソ』
ワンコOKぢゃけんサイコー

はじめまして
りきくん
P1010894_convert_20111020210615.jpg
めっちゃイケメン・パグ
すっごい可愛いんよ

P1010889_convert_20111020210928.jpg
P1010891_convert_20111020210739.jpg
この日は、ほんまに暑かったんよねぇ~
パグズはもうガハガハしっぱなし

パグズ?
あれ?
私…りきくんしか撮ってない
なんとしたことか

詳しいことはこちらにしっかりと(;^_^A アセアセ・・・
りきくんパパ・masaさんが
バッチシパグズを撮って
りきくんママ・なかちゃんが
おもしろ♪おかしく♪書いてくれてますo(*^▽^*)o~♪

masaさんは写真撮るのが
ぶち上手い
夢夢ナナも可愛さ100倍で撮ってくれたんよ(*^-゚)vィェィ♪

なかちゃんは、ほんまパグズが大好き
ずーーーーっと、パグズ触って
お話しとったような(笑)わかるわかる。

そして、私は…
パグズの写真も撮らないで
我が仔の写真を(;^_^A アセアセ・・・
P1010903_convert_20111020211216.jpg
夢夢。
やっぱ、かわいいわ

次はツーショット
P1010904-1_convert_20111020223108.jpg
りきくん&夢夢。
お似合いぢゃん

P1010897-1_convert_20111020222002.jpg
ナナ&夢夢。
常に舌が出てます
ほんまに暑かったもんね

次は
P1010900-1_convert_20111020222023.jpg
りきくん『両手に花』風(笑)
ぶち、かわえーーーーー
夢夢さん…ナナにヤキモチ( ´艸`)ムププ


P1010902_convert_20111020211145.jpg
りきくん。
喜んでくれたかな?!

さぁーーーー
いよいよ、集合写真
どんなパグズが集まったのかな?
続きをどうぞ

続きを読む »

