ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



東京パグズ訪ねて3千里?! 【夜の部】

ようやく、東京ツアー初日を占める場所へと移動です

それは去年のとある日…
こんな約束が交わされておりました。
P1000768_convert_20110125201423-1.jpg
トッシーとココナツジュース家のよーちゃんとの会話。

それが、わずか半年も経たない間に実行
アラフォーって意外と行動力あるぢゃね(笑)

あとぉ~poccoさんとも約束しとったよね♪
P1000588_convert_20101021231654_convert_20110225192134.jpg
ろこちゃん(左)と夢夢ちゃん(右)も
こんな会話してたかもぉ~(笑)
ナナ(真ん中)はまだパピーだったからわからんよね。ぷぷぷっ


そして遂に!
お台場から江戸川区へ移動ですよ
ナビさん♪
よろしくお願いしますね~

ところが…
ナビさん。。。。。
どうしても首都高に乗せたいみたいで
どんなに首都高を避けても
首都高に乗せようとナビをします
しかたがないので乗りました。
結果、すぐ降りましたけど
そして700円かかりました

東京ってのは一筋縄ぢゃ~いかんのぢゃね

いよいよ!
到着しましたよ~♪
お待たせいたしました
会いたかったよぉ~ココナツジュース
P1000774_convert_20110225193834.jpg


そして
ココナツジュース家といえば?!
よーちゃんの手料理ぢゃろ~ね
ブログでは良く拝見しとったけど
本物よ
しかも写真見るんぢゃなくて
実際に食べれるんぢゃけん
a01283.jpg
(よーちゃん写真拝借しました
すごかろ~

料理の準備が出来てきた頃
ぱぐりこ日記のデーモンさんとpoccoさんも到着♪
わざわざココナツジュース家に来てくれました♪
ありがたいことです
a01284.jpg
(よ~ちゃん、またまた写真拝借しました
ナナ「むぎゅー」ってしてもらったね♪

さぁ~!
全員集合ですよ。
やらにゃぁ~ならんことが
P1000971_convert_20110225190453.jpg
カンパーーーーーーーーイッ

トッシーはこの時のために
頑張って運転してきたんぢゃもんね♪
吞みなせぃ。
吞みなせい。
グビグビいっちゃいなさい(笑)


では、よーちゃんの手料理を1品ずつ紹介しますね♪
P1000967_convert_20110225190626.jpg
これね~カルパッチョみたいなんぢゃけど
上に乗せてあるやつが旨くてね♪
ピクルスとか~なんかイロイロ混ぜて作ったものらしく絶品
ルリさんも広島に帰って挑戦したらしいよ。

次に
P1000968_convert_20110225190556.jpg
お肉♪
ぎゃ~私ったら料理名忘れてる…。
ぢゃけん、1か月も放置しちゃダメなんよね
記憶力ないし、脳細胞も若くないんだから…。
よ~ちゃん、なんぢゃったかいね?
これも旨かった

P1000976_convert_20110225190800.jpg
コレはグラタンかと思いきや!!!!!
中にはじゃがいもとか入ってて超オシャレな1品。
よーちゃん、なんぢゃったかいね?(ごめん。。。)

P1000977_convert_20110225190851.jpg
コレコレ!!!!!!!
これも絶品
なんでピンボケ?
絶品ぢゃったのにぃ~
鶏肉を煮込んだものなんぢゃけど
汁をご飯にかけても旨いんよ!

この食べ方は翌朝、力丸さんが教えてくれたので
朝食でやってみました(笑)
旨かったです

朝食も美味しく頂いちゃいました♪

あれ?さっきから、よーちゃん名前しか出てこない?
ecoちゃんもありがとう
東京までの長旅の疲れも吹っ飛んだよ
癒しのecoちゃんぢゃけんね

そんな楽しい宴の中。
こんな光景も(笑)
P1000978_convert_20110225190417.jpg
にこさんと力丸さん。
宴の途中でダウン
さすがに弾丸ツアー
ココナツジュース家に着いてホッ!としたのでしょう。
寝ちゃいましたよ(笑)

運転手のトッシーも…
力丸さんに続けとばかり

poccoさんと最後まで吞みたかったのに
睡魔に負けた…
と悔みながら夢の世界にいかれました

そして夜は更けていったのでした………

デーモンさん♪
poccoさん♪
よーちゃん♪
ecoちゃん♪
楽しい時間をありがとうございました。


目まぐるしく過ぎた貴重な東京1日目は
こうして幕を閉じましたとさ。

次の日は誰に会うのかなぁ~

東京パグズ訪ねて3千里?! 【午後の部】

ここ最近、暖かいのは良いことなんですが
花粉の時期到来…ですよね?!
いえ!
花粉飛んでますよね!

今年、遂に花粉症デビューされたトッシー
相当辛いご様子
そりゃ~去年の20倍
花粉飛んでるんだからデビューもしますよね(笑)

さてさて、東京パグズとお別れする時に
せっかくココまで来たんぢゃけん!
「寄ってみたらぁ~♪」
とゆうことで

「ららぽーと」からも見える
P1000914_convert_20110221161051.jpg
「お台場」へ少し寄ってみましたよ
せっかくぢゃけんね(笑)

コレこれ
P1000964_convert_20110223210422.jpg
「めちゃイケ!」で良く見る風景♪
フジTVぢゃん

ほんまに海辺なんで少し肌寒かったけど
浜辺を歩いてみることにしました
P1000955_convert_20110223205832.jpg
にこもかあんの後ろには「レインボーブリッジ」が見えるんよ♪

P1000953_convert_20110223210458.jpg
もちろん、夢夢ナナの後ろにも♪
東京さ来ただね~(笑)

では、記念に集合写真ですよ~
カメラマンはルリさん♪
お願いします!
まずは「フジTV」をバックに!
DSC_0401_convert_20110223205612.jpg
ルリさん上手っ

ルリさんすごいんよ!
この写真撮るために砂浜に寝転がって撮影しとるんよ
娘たちもカメラ目線でバッチシね

次は「レインボーブリッジ」♪
DSC_0430_convert_20110223205522.jpg
ほんまにルリさん上手
娘たちもまたまたバッチシ!カメラ目線で素敵よ

せっかくの東京「お台場」
夢夢ナナのツーショットも収めなきゃね
ママもルリさんをマネてシャッター押してみるよ

まずは「レインボーブリッジ」で
夢夢ナナさんっ!カメラ目線でお願いしますよ♪
アイドル☆ひなちゃんみたいにアイドル風でいくよ
P1000960_convert_20110223210302.jpg
ダァーーーーーーーーーっ
夢夢さん…
どうされましたか?
アイドルになりきれんかったね
ナナさんとのツーショットは嫌なんですか
その顔はないでしょう(笑)

あっ…もしかして?
カメラマンがママってのが気にいらんかったとか

気を取り直して
次は「フジTV」をバックにね
次はお願いしますよ♪
アイドル風にっ!ハイ!チーズっ♪
P1000963_convert_20110223210333.jpg
うんうん。
まぁ~良いことにしましょう(笑)

さぁ~「お台場」や「レインボーブリッジ」を
見たことぢゃし!
そろそろココを出発しましょうかね
P1000950_convert_20110223210534.jpg



さぁ~いよいよですよ♪
約束の時がやってきます
待っててねぇ~ ナツちゃん
P1000973_convert_20110223214358.jpg



まだまだ東京での夢のような体験談♪
続きますよぉ~~

今週いっぱい、暖かい日が続きますように(笑)

東京パグズ訪ねて3千里?! 【ランチの部その2】

さて…
勢いに任せて行きましょう


美味しい食事
楽しい会話♪
時間はあっとゆう間に過ぎるものです


お店を後にして
外で集合写真を撮ることになりました
9パグですよ
どうなるんでしょう(笑)

IMG_1987_convert_20110221160515.jpg
す・す・すごいっ
綺麗に並んでるぢゃ~ありませんか!

残念なことに…
我が娘ナナが下を向いてしまってるケド
それがナナだから(笑)

でも、すごいわぁ~

ちなみに、このすぐそばでは
チワワの集合写真を撮ってました(笑)
『ららぽーと』っていいわぁ~♪

ランチ会での楽しい模様は
ココにも詳しく載ってますよ
ねっ!ルリさん♪



そして
P1000945_convert_20110221162346.jpg
kukuたんちのてんちゃん(真ん中)と夢夢ナナでチビパグトリオ

さらに
P1000949_convert_20110221162436.jpg
アイドル★ひなちゃん(左)と夢夢ナナ
さすがひなちゃん
写真の撮られ方わかってらっしゃる!
今ではママドル★ひなちゃんだもんね

ひなママいわく
「ひなはギャラが発生しないとポーズ決めないのよね!」
ぎゃはははは…
ひなママ最高
しっかりとマネージメントされてます(笑)



撮影会の合間にひなママが「おイモ」ちゃん
おイモの味を知ってしまったナナ
すごい勢いでひなママに接近
P1000939_convert_20110221162158.jpg
ちゃっかりもらってました!
夢夢は遠くから見てるだけぇ~
どんだけシャイなんか…。

私もパグズにまみれたくて
ひなママに秘伝の「おイモ」ちゃんを分けてもらいました
IMG_1996_convert_20110221214606.jpg
サイコーに幸せ♪
あれ?
それでも夢夢は来ないのね…
どんだけシャイなんか…。


とっても貴重な体験をさせてもらって
ひなママありがとぅございました♪

時間はあっとゆう間に過ぎてゆき…
お別れの時間に。

こんなに素敵な時間と貴重な体験を
一緒に過ごしていただきありがとうございました。


それから…
ひなママさん。
kukuたんさん。
べんぼパパさん。
名刺交換ありがとうございました。
早速ブログリンク貼らせていただきましたこと、こちらでご報告させていただきます。
ありがとうございます。


そして…
なごり惜しいけれど お別れして
次に向かったのは…どこぢゃろか?!

東京パグズ訪ねて3千里?! 【ランチの部】

今日はとっても暖かくて
小春日和♪って感じ

娘たちとお散歩に出かけるにも
とっても気持ちいいお天気です♪

さてさて…
日が経つのは早いもので
【東京パグズ編】かれこれ1か月前のお話となってまいりました
ヤバイ…です。

でも
今日は暖かいので更新できそうです(笑)
(パソコンの部屋は寒いので長居ができません




さぁーーーーーーーーっ
ランチですよ!

場所は『ららぽーと』の中。
みんなで歩いて行きましたよ
IMG_1874_convert_20110221160232.jpg
9人・9パグ
そりゃ~道行く人も驚く大行列(笑)

kukuたんが予約してくれてるお店に到着!
P1000912_convert_20110221160850.jpg

近くまで来ると、こんな外観
P1000911_convert_20110221160928.jpg

kukuたん♪
素敵なお店を予約してくれて
ありがとうございました


早速、中に入ってランチを注文です
結構迷ったんだけどコレに決めました
P1000920_convert_20110221161415.jpg
ゴボウの入ったパスタランチ♪
(名前がオシャレすぎて忘れました

トッシーは
P1000921_convert_20110221172709.jpg
ナスの入ったトマトソースパスタランチ♪
(もっとシャレタ名前ぢゃったけどね

IMG_1971_convert_20110221160425.jpg
こんな感じでランチ会が開催されたんですよ

そしてこんな光景も

超スマイルってゆうか~
超ニヤケとるってゆうかぁ~
幸せぇ~♪♪♪って顔に出まくりぢゃったけん
思わず写真撮ってしまったんよ(笑)
顔は隠してるけど想像つくよねぇ~(笑)
P1000917_convert_20110221161319.jpg
ルリさん・kukuたん・ひなママの3人娘ったら。
何年ぶりかの再会のはずが…
みじんも感じんほど仲良かったわぁ~
いいよねっ♪
こんな風に長く付き合えるお友達って

ちなみにお隣のてんちゃんパパは
ワインを吞んでご満悦ぅ~(笑)

写真撮影会が繰り広げられてるランチ会!
そりゃそうさぁ~
こんだけパグズが集まったんだもんね♪

IMG_1913_convert_20110128194212.jpg
まずは
今回のツアーを決行するキッカケになった!

ひなちゃん(真ん中)&べんぼ君(右)
とーーーーーーっ
あんちん(左)

昔から3パグは似てるって話してたんだって♪
念願の3パグショット
これは貴重ですよ

そして次に
べんぼ君とこむすび君
偶然にも広島組が到着した日に
ひなBabyに会いに来てて、一緒にランチしてくれました♪
こんなラッキーなことってないっ!!!!!
ナナを連れて3パグショット
P1000928_convert_20110221161714.jpg
あらっ
ナナさん…こむ君と見つめあっっちゃって


そんなことしてたら!
トッシーのとこではこんな会話が(笑)
P1000934_convert_20110221161809.jpg
にこさんが来てましたよ
にこさんも楽しんでる様子にトッシーもにんまり顔♪


それからそれから!
ひなママが持ってきてた「おイモ」のおやつ
夢夢・ナナも初体験しちゃいました♪

夢夢・ナナったら、ひなママに夢中よ
IMG_1961_convert_20110221160331.jpg
右にてんちゃん♪
左にひなちゃん♪
超ーーーーーーカワイイけんね

そんなこんなで時間はあっとゆう間に近づき
外で集合写真を撮ろう
ってことでお店を後にしました。



続き…頑張るぞ
だってコレはまだ東京に着いての初日だからね


