ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



東京パグズ訪ねて3千里?! 【なりゆき】

昨年のとある日…。

pocco:今度は東京に来なよ!
トッシー:おう!また吞もうでぇ~♪


そして、昨年のとある日…。
P1000768_convert_20110125201423.jpg
ココナツジュースパパ:次は東京に遊びに来てくださいよ!
トッシー:行く行く!計画立てんといけんね♪

吞んだ席でも、口約束を忘れないトッシー!
社交辞令が嫌いなトッシーは行動に起こしたのでした



そして週末にそれは決行されたのです
それは超ハードな計画でした…。

金曜の夜に広島を出発
土曜の朝に東京に到着
日曜に東京を出て広島へ帰路
そして…月曜は仕事

誰しもがそりゃ~驚く強行スケジュール

その強行スケジュールにも関わらず
同行に賛同してくれた力丸さんとルリさん

ルリさんには切なる思いもあり
ルリさん:東京行くなら一緒に行きたい!
     にこも7歳になって
     この先、東京とか長距離とか難しいから…
     今回が最後のチャンスになるかも。

P1010055_convert_20110125204530.jpg
ルリさんもにこさんを家族に迎えて
パグ友を沢山作りたくて
今の我が家みたいに、どんどん会いに行ってたみたい。
だからお友達が東京にも沢山おるんよ!

そりゃ~会いたいよね♪
会いに行きましょう!

実は…私も。
東京に行ったら会いたいパグちゃんが


それはっ
ハッチャケイヴちゃん
P1000996_convert_20110125210535.jpg
イヴちゃん(右)が夢夢(右)と似てるなぁ~って思ってて
ブログのファンになり
会うことが出来るとは


ほかにも沢山のパグちゃんに会うことが出来ましたよ♪
P1000891_convert_20110125211641.jpg
アイドルひなちゃん…むふふ。


楽しくて充実した強行スケジュールの旅。
今日はここまで。
まだまだ続きますよ
