ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



はじめまして!(^^)!

「会いたかったよ~♪」の続きです。

とうとう念願の りころこ ちゃんに
会いに山口へ出発ですよ

P1000540_convert_20101021225424.jpg

夢夢:ママ…。
   こんな朝早くからどちらへ?
   あたし眠いんぢゃけど 

ママ:東京のりころこちゃんが山口に来とるけん♪
   会いに行くんよ~!
   楽しみぢゃねぇ~

P1000541_convert_20101021225519.jpg

ナナ:ママ!ママ!
   あたちココに立つと
   あたちがどこにおるかわからんぢゃろぉ~
   ぶんちんのじゅちゅぅ~(分身の術)

ママ:うわぁっ!
   ほんまぢゃ
   パグだらけの車ぢゃけん、ナナがどこにおるんかわからんわぁ~
   って… わかりますから。

道中の宮島SAでモーニングぢゃ~
と停車すると!!!!!

あれに見えるは…「パグ」????
ナナさん「ぶんちんのじゅちゅー」使った?はずがあるわけでなく。

現地で合流するはずの
すばるくん と 石松くん 達ファミリーも
宮島SAでモーニングゥ~してるぢゃ~あ~りませんか♪

※宮島SAでの状況は 『ココ』 をクリックするとわかります!

「おはよぉ~!」
ご挨拶して、我が家も早速モーニングゥ~



腹ごしらえしたら、いざっ!
のんさん邸 へ レッツらゴーーーーーー

車で約3時間。
ついに のんさん邸に 到着。

さすがに緊張度MAXでしたが…。
早速、玄関からパグズのお出迎え~~~
きゃーーーーーー超幸せかもぉ~♪

「はじめまちて ナナでちゅよ。」
「はじめまして 夢夢です。」
P1000549_convert_20101021225836.jpg
のんさんにきちんとご挨拶してますよ?!(笑)
さすが 夢夢・ナナ♪しつけがなっとるわ(笑)
(何かもらえるっ!!!て嗅覚が反応してついていってると思いたくないママ…


ではでは。
ご紹介して参りましょう

P1000551_convert_20101021230021.jpg
のんさんちの サブくん。
体重17kgあるんだってぇ~!
ハイパーなんで繋がれてました
ごめんね…。

P1000557_convert_20101021230356.jpg
そして のんさんちの 長男 太郎くん。(真ん中)
いやいや、迫力あるパグちゃんです♪
すっごく癒されたぁ~。
ありがとう 太郎くん。

P1000564_convert_20101021230902.jpg
poccoさんちの りこちゃん。
はじめまして♪
会いたかったよ!

roko.jpg
次に妹分の ろこちゃん。(左)
ナナにそっくり♪(右)
裸族になったら わからんかもぉ~(笑)

P1000552_convert_20101021230123.jpg
そして、ルリさんちの あんちん。(左)
と…あんちんを大好きな くーさんちの すばるくん。(右)
(あっちゃーすばるくんの顔が写ってないぢゃん

P1000568_convert_20101022010957.jpg
ルリさんちの 次女 もかさん。
アヘアヘ挨拶出来て 幸せぢゃったぁ~♪
(長女の にこさん。ごめん…なぜか写真が真っ黒で使えんかった
もかさんと夢夢は親戚さんなんよ~♪

P1000556_convert_20101021230510.jpg
イケメンパグで婚活中の 石松くん。4歳!
只今、バリバリ脂乗ってすよ(笑)
実は…石松くん。
りこちゃんと親戚なんだって
どこが似てるかなぁ~?!

P1000558_convert_20101021230603.jpg
花火さんち のコロちゃん。
こりゃまた…すばるくんがモーレツアタック!!!!!

P1000593_convert_20101021231828.jpg
さらに、花火さんちの ひまわりちゃん。
なんだかマイペース?
ひたすら寝てたような(笑)
この上目づかい…きゃわゆい

koronn.jpg
出張でお忙しいママさんちの ころんくん。
(お名前お伺いするの忘れてましたすみません。)

そして
ついこの間が3回忌ぢゃった のんさんちの 次郎君。
P1000569_convert_20101021231054.jpg

なんとッ!
次郎君のそばに poccoさんちの長女 ぐっちゃんこと 
ぐりこちゃんも 一緒に遊びに来てたよ♪
次郎君・ぐっちゃん「はじめまして♪」
P1000570_convert_20101021231135.jpg

と、まぁ~このパグズとヒト。
のんさん邸は一挙に賑やかになりました

さぁ~て、宴の始まりですよぉ~

のんさん。
ほんまに沢山のおもてなしをありがとうございました
お土産に頂いた「栗」美味しく頂きました♪
(写真に収めるの忘れて食べました









