ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出逢い①BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 出逢い①



出逢い①

前回、黒い仔のお話をちょっとさせていただいたのですが。

それは昨年2013年からのお話です(笑)
20140802192155_convert_20140919154619_convert_20140919161215.jpg
石松くん
婚活7年目。
広島のキムタクと呼ばれているイケメンパグ♪

素敵な出逢いがありました

ひと目合ったその日から
恋の花咲くこともある♪
見知らぬアナタと
見知らぬアナタが
musashimaru cafe de デート

そうなんです!
musashimaru cafe(ムーカフェ)の看板娘
IMG_3258_convert_20140919154653_convert_20140919162030.jpg
姫丸ちゃん

良き縁談があり、晴れて結ばれたのです
DSCN6470_convert_20140919153140.jpg

何度かデートを重ねて
20140802191845_convert_20140919164037.jpg
DSC_0305_convert_20140920115326.jpg
20140802192244_convert_20140920112045.jpg


ふたりはご結婚されました
DSCN8094_convert_20140919153225.jpg

そして、姫丸ちゃんに待望の♪
1397896805225_convert_20140919164516.jpg
石松くんとの赤ちゃん
両家とも大喜びで、ふたりの愛はひっそりと育まれました

さすがに、姫丸ちゃんのお腹が目立って隠しきれず(笑)
広島パグ会・力丸会が集まったオフ会で
石松くんと姫丸ちゃんのご成婚発表とご懐妊報告の
Wサプライズ

みんな驚きと感動で大騒ぎだったのは言うまでもないですね(*^-゚)vィェィ♪

それからも姫丸ちゃんの体調は順調で
お腹の赤ちゃんもスクスク育っていきました

DSC_0499_convert_20140919170349.jpg


繧ィ繧ウ繝シ_convert_20140919164638
エコー画像で4つの命が育ってることもわかりました

出産も秒読みとなってきて
我が家も出産サポートチーム(お産婆チーム)として
今か今かと期待と緊張の日々を過ごしていました。

出産のことはまた次回!
今でもあの緊張と感動は忘れられない
とても貴重な経験をさせてもらえたと感謝してます。



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいちさん へ

こっそり覗いていただいてありがとうございます!
斗愛くん皮膚トラブル心配ですね。
でもお元気そうで良かったです♪

最近、ちいちさん見ないね?
斗愛くん元気かな?
と話題もでてますよ!

黒い仔のことは隠してないんで
コメントも非公開にしなくてよかったのに(笑)

読んでくださってありがとうございましたm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

