ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん

パグなのにミニサイズ。そんな夢夢☆ナナが繰り広げる日常をパグっと紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
現在の閲覧者数:
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご報告。BLOGTOP » 日常生活 » TITLE … ご報告。



ご報告。

う~ん。。。。。
パソコンの前には向かいましたが
何から書き始めて良いのか…(ーー゛)

何度も書いては消し
書いては消し…
書いてしまうことが怖くて
涙が出てきちゃって
更に書けず(TmT)ウゥゥ・・・

こんなことが続き…月命日をむかえてしまいました。

はぁぁぁぁぁ~。

2012年8月31日 10時38分
夢夢は、虹の橋に逝きました。
IMG_20120722_070252_convert_20120930141258.jpg

このことを
この現実を
お世話になった
夢夢とご縁のあった方々に
ご報告するのが辛くて辛くて。

ここに記してしまうことの勇気がなくって
今に至りました。

この日は満月。
しかもブルームーンと呼ばれる月だったそうです。
b74720f0f36911e1abd6123138045d81_6.jpg

夢夢を家族に迎えて、沢山のパグ友と出会い
この生活が当たり前に毎日続くと信じていました。

もちろん!
【水頭症】と診断されてからも
治療とケアをきちんとしてれば
ご長寿も夢ぢゃないと信じて過ごしていました。

夢夢のために、沢山の元気玉を送ってもらいました!
パグ友のみんな「ありがとう!」
夢夢は最期まで、みんなの元気玉で
頑張ってたよ!
DSC_0922_convert_20120930144939.jpg

病気に苦しみ…
病気と闘い…
最期まで諦めることをしなかった夢夢。

たくさん頑張った夢夢に
「よく、頑張ったね!ゆっくり寝んちゃい。」
この言葉しか出ませんでした。

夢夢が居なくなった悲しみより
夢夢が痛みから解放されゆっくり眠ってる姿に安堵しました。

ほんとうに、夢夢はすごい子です。
ほんとうに、素敵な家族です。
この子に出会えたこと感謝します。

夢夢のお陰で
沢山のお友達と出会うことが出来き
楽しい時間を過ごすことが出来き
生きる強さまで教えてもらいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


IMG_20120930_091752_convert_20121001071751.jpg
ナナと一緒に夢夢ねぇ~たんに合唱。

ナナはますます
甘えん坊になってしまったね。
夢夢ねぇ~たんの分も
甘えてるのかな?
ナナにも、う~んとたくさん
寂しい思いをさせてしまったね(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね。



この先は、
夢夢とのお別れです。
お友達とのお別れもあります。
だから、ちょっととじますね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たくさんのお友達からお花が届きました!

夢夢って愛されてたんだなぁ~♪
と本当に感謝しました。
ひとりひとりのお友達に逢って
お礼の挨拶周りしたいくらいです。

「ありがとうございます。」
DSC_1024_convert_20120930145006.jpg

順不同(敬称略?)ですが…
・にこもかあん 
・すばつむ
・石松
・このタン
・ビータン
・ミルク
・太郎次郎サブもも
・ブーピー
・りころこ
・あんらい
・しじてんエルりき
・コロひま
・ひなもか
・てんルナ
・ココナツジュース
・チェブミトン
DSC_1099_convert_20120930145207.jpg
こんなにお花に囲まれて
悪い魔女に毒りんごを食べさせられて
眠ってる白雪姫みたい!
王子様のkissで目を覚まさないかなぁ~。

ナナからも、夢夢へプレゼントです。
DSC_1086_convert_20120930131253_convert_20120930145144.jpg
夢夢が大好きだったオモチャ!
ナナ自らが、オモチャ箱から持ってきて
夢夢に渡したの!その写真がコレ。
大泣きしちゃいましたo(TヘTo) クゥ


お別れの夜。
お友達が来てくれました!
DSC_1052_convert_20120930145031.jpg
このタン。
お部屋に人が沢山いて、ビビリながらも夢夢に逢いに来てくれて
「ありがとう」

DSC_1057_convert_20120930145059.jpg
にこもかあんの、もかもか~。
夢夢とは親戚さんで、夢夢の理解者なんよね!
「ありがとう」

DSC_1058_convert_20120930145122.jpg
あらら…
あんちんも挨拶してくれてる。
「ありがとう」

CIMG1028_convert_20120930232039.jpg
お先に、虹の橋にいってる「みうっち」の弟
春太郎くんも来てくれたよ!
「ありがとう」

ナナとは同級生の春太郎くん。
同じことしてるんよ♪

夢夢も好きだったなぁ~ココ。
IMG_20120426_071537-1_convert_20120930233119.jpg
あ~~~また泣けてくる(TmT)ウゥゥ・・・
もう、ふたりでこんな風に
見つめてはくれないんだ…よね。
早すぎるよぉ~。。。。




みんなとお別れの挨拶をして
みんなからもらったお花に囲まれた夢夢。
DSC_1105_convert_20120930145239.jpg
本当に可愛い夢夢。
人見知りな夢夢のために
虹の橋に先にいってるお友達の写真を持たせたよ!

「小春ちゃん」
「みうっち」
「ぐっちゃん」
「じんぱち」
「じろうくん」

そして
静かにお空に逝きました。
DSC_1108_convert_20120930145302.jpg
きっと今頃は、お友達にベンベン言って困らせてるかな(;^_^A アセアセ・・・

少しだけ虹の橋で待っててね!
そして、パパかママがそっちに逝ったら
真っ先にベンベン言いながら、走って迎えに来てね!


その同じ時に、東京のお友達「りころこ」のぽっこんも
同じお空を見てくれてました。
77c17dd2f4c611e1a3461231381315e1_7_convert_20120930144906.jpg
ほんとうに感謝です。
「ありがとう」


夢夢はたくさんのお友達に見送られて
虹の橋に旅立ちました。
DSC_1109_convert_20120930145326.jpg

これまで、夢夢のことで沢山たくさん
お世話になったお友達

急ぎ足で早すぎる夢夢の生涯でしたが

ほんとうに、ありがとうございました。

こんなにも沢山のお友達に
愛されていた夢夢を心から尊敬します!


こんな書き方しかできない私ですが
これで報告終わります。

そして、月命日の今日も満月でした。
b74720f0f36911e1abd6123138045d81_6.jpg



*** COMMENT ***

こんばんわ。

ムムポンさん、辛い中ブログ更新ありがとうございます。『夢夢ちゃん…小さな体でよく病気と闘ったね…暑い時期をよく乗り越えたね…夢夢ちゃん…お疲れ様…』私が夢夢ちゃんが天使になったのを知ったのはある方のブログでした…でも辛くてムムポンさんのブログに何を書いたらいいのかわからなくて…涙が出てコメント出来ませんでした…岡山オフ会で夢夢ちゃんに逢えて撫でる事が出来てまた広島で逢いたいと思っていました。。。ムムポンさん沢山泣いて下さい…夢夢ちゃんの話を沢山してあげて下さいね…ムムポンさんもご主人もお体ご自愛下さいね…ナナちゃん親孝行偉かったね…夢夢ちゃんのご冥福をお祈りいたします。『夢夢ちゃん、さよならは言わんよ。夢夢ちゃんまたね…』

ムムポンさんへ

おはようございます…昨日は声をかけて下さってありがとうございました。偶然出逢えた事…嬉しかったです…ただ私の方が感情的になってしまって(泣いてしまって)ごめんなさいね…ムムポンさんとご主人の明るい姿を見て安心しました…夢夢ちゃんの話をして下さってメルモの話を聞いて下さって感謝しています…本当にありがとうございました…昨日はメルモの3才の誕生日でした…ご主人にも宜しくお伝え下さいね…来月また逢えるのを楽しみにしています…来週から寒くなるみたいなのでムムポンさんもご主人もナナちゃんも体には気をつけて下さいね。。。斗愛はダイエット頑張ります(笑)

ちぃちさん へ

コメント、ありがとうございます。
ブログ…読んでもらって、ありがとうございます。
そうですよね(;^_^A アセアセ・・・
楽しい内容ならまだしも…
哀しいお知らせだから、読むのも嫌だし
ましてや、コメントなんて書けないですよ(p_q*)シクシク

それでも、夢夢に優しいコメントをくださって
本当に、ありがとうございます。

ドックパークでは、驚きましたね(笑)
まさか!って感じで二度見しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
メルモちゃんの辛いお話もしてくださり
申し訳なかったですね。
ありがとうございます。

私も、いつか夢夢の生まれ変わりの子と
めぐり逢えたらいいな♪って
思いました。

また、西パグでお会いしましょうね\(^o^)/

NO TITLE

去年のパグミで我が家が初めて名刺交換させて頂いたのが夢夢ちゃん・ナナちゃんでした。桃谷さんから夢夢ちゃんの事を教えてもらって・・・びっくりしたのと悲しい気持ちです。夢夢ちゃん、小さな体で頑張ったんですね  えらかったですね  ムムポンさん、うまく言えないですが体に気を付けて下さいね  また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしてます
突然のコメント、ごめんなさい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【ご報告。】

う〜ん。。。。。パソコンの前には向かいましたが何から書き始めて良いのか…(ーー゛)何度も書いては消し
2012/11/02(金) 15:45:54 | まっとめBLOG速報
